スポンサー広告


 ←その案には賛同できないな →フロストノヴァ先生。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

がむしゃらな

 ←その案には賛同できないな →フロストノヴァ先生。
ムービーにうつりたい

ムービーにうつりたい ジルグレード です。

よく知り合いとPKいくとムービーにうつりこもうと必死です。
ただそこに最初からいればOKな写り方はだめなのです。
スマイトやシルチャ、ジャンプ、K&S、トプスなどなど
そこに移動して入り込んでこそムービーにうつった価値があります。

最初からポーズきめてたらいけないのです。
そこにかっこよくうつりこんできたことこそに美学があるのだうんたらかんたら

ポーズを最初からとろうとしている人がいたら邪魔してやりたくなるタイプです。



今週のYD。
今週のYD

カッティー5秒以内に全部撃破とか何が起きた状態(自分が死んで戻りのときになんかとれた)
サソリの毒壁ってなんかイグニとかデトネとかでダメージ減るのかな?
そのあたりの技使った後だと受けるダメージ減る気がするんですよね。気のせいですかね。
いや、まぁ、とりあえずちゃんと抜けろよという話なのです。

で、ザフラの台座のった瞬間サーバーとの接続がむなしくも切れて
戻ってくる間に一人しんじゃったというガデさん何してるの?状態。

自分は死んでなかったけどね! むなしす!

ゴーレムは近くで攻撃すると何もみえんじゃねーかこらーなので
がんばってよけるとします。はい。
スライドの達人になる。ことが目標。



知り合いにH台風いかないかと誘われて消化中のとある一コマ。
ぎょっとした

(・□・;)

死なないから余裕やろーとタスク落とさず突き進んでたら
結局オーク1匹しか生きてなくってしかもそのオーク感電してたおわたで
GFアイアン無双やわーと殴っていたジルグレードだけが生き残った図。

一人で黙々と殴りながら(ところどころ危なかった)クリアしましたけど
むっちゃ火力ないわー こりゃないわー ひでーわー 
と自分に言いながらがんばりました・。・

GDLフレイル もしくは YDUフレイル はよお

もしくは ミステルバウチャー はよお


硬ければいいってもんじゃないぜっ 全く

今のところ金をかける要素がガデの火力ぐらいだと思います。はい。



あくろNGD征服

ちまちまと強化してしまっているあくろでいまさらのNGD征服してきました。
最後のこりが6無死だったんだけど、あれですね。

もう火力ぶっぱゲーになりすぎててどうかしとる。
1Rでゼニウスにグラビなげた人がなぜか雑魚に突撃していったのかで
両方まざってカオスになるなどこれは大丈夫なのか状態だったけど
危ない攻撃来る前に撃破するし、クリアするし、いいのかわるいのか・。・

きっとメビウスや来週のメモリアではそれどころじゃないDNになるとおもう!

さて、誘われたのでネストいってくるでーす^-^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【その案には賛同できないな】へ  【フロストノヴァ先生。】へ
