スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カンスト →その案には賛同できないな



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

HPK征服(いまさら

 ←カンスト →その案には賛同できないな
メビウスが実装されてからステが大きく上昇しました。
2月22日時点ステ
物理19085 魔法10010 CT24007 雷53.54 FD0

主な変更箇所だけあげると
首:GF技巧   力型OP   力敏捷HP
耳:気迫アンティ 力体力2OP 力敏捷HP

活力型メビウス HP6300台のもの
攻撃型メビウス 物理311のもの
上昇型メビウス 力186のもの
課金紋章枠に50エピ魔力 60エピ知恵魔法防御OP 60エピ疾風CT抵抗OP

相変わらずGDLフレイル出てくれないです。しょぼん。
タンク装備にすると魔法防御が85%になり、カンストします。
物理防御はまだです。あと一枚物理防御OPをいれればカンストするものと考えられます。

安く、そして強く。をポリシーにがんばります。
GDL首耳は倉庫に眠ることになりました。今までありがとうございました。

このステでHPK征服してしまおうということで突撃しました。

手始めにソロから。菱餅もってたのに持っていくのを忘れてました。
まぁなくたっていけるやろうと考えて突撃。カラマリさんが相変わらず鬼畜でした。

強化されたGFのおかげで全然死ぬ気がしませんでした。
毒波でミスってオワタってならないようにMAP外周で戦い
毒波きたら反対側へ逃げるを繰り返しやってみました。

HPKソロ

クリアに1時間3分。早いのか遅いのかなんて考えてられません。
まぁカラマリの全体以外やばいものなんてなかったし
地道に削って倒しましたので、いいことにします。
クリアタイムなんて関係ない。要はクリアできればいいのだ。

(一応カラマリ戦後にHP回復するために4分待機しましたけど)
(あとボス倒すごとにスカイプに応答してましたけど)

お次はHPKペアと200コンボ達成

一回目は電話が途中でなってその応対中に協力者死亡というひどい事件。
あれは完全に電話のタイミングのせいでした。仕方ないです。

二回目はボスまでいったのに私が歯車くらいまくってたら
前のステージにとばされて異常な位置しても戻れない。
なんでここでバグるんだー!とのろいました。

三回目にてようやくクリアです。
HPKペア&200コンボ

17分21秒とか私のソロ時間の3分の1以下なんですけどすごすぎ。
1R全部分裂し終わってからアバターハンマーリングしてたら601コンボに。
500コンボのリアル神プレイヤーとるにはもう一回これしないとですね!

さすがにだるくてそれはやってられない・。・

スーパー博士称号とともにやってきた紋章袋からは鉄壁2OPが出ました。
まぁ全く売れないものじゃなかったからよしとするだ。


GFが神すぎてザフラ1G手前までは本当にゆとりになりました。
メテオだけは助けられません。が、それ以外でGFすばらしいです。
バブルためるために最近アバターの回数がかなり減ってます。そんなものです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カンスト】へ  【その案には賛同できないな】へ
