スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←衝撃の事実 →HPK征服(いまさら



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

カンスト

 ←衝撃の事実 →HPK征服(いまさら
ギルドレベル25

ギルドレベルカンストしました(^ω^●)

知り合いと消化してるときに達成しました。
ギルメンとまだ喜びをわかちあっておりません・・・

のちほどギルメンと喜びあいたいとおもいます^-^


どらさんがクルセをガデにしたそうで、ジリジリ仲間が増えました。

クレ軍団

アバターをそろえる段階だそうです。
装備よりアバターらしいです。不思議です。
中身ベリンなのにフル装備8勝2敗したそうです。おかしいです。絶対放置倒してる

私はとりあえず黒ずくめの男っぽくなってみました。
ワイズマンとかヴィジュアルとかエクシリオとかいろいろ組み合わせた。
エルピスはしません。タミネはやはりすばらしい。タミネに勝るものはない。

TOVのユーリさんっぽくしてみたかっただけです。
TOVはプレイしたことありません。
雑誌の表紙かなんかにのってて「この人かっこいい!」となりまして
それからYouTubeでTOV動画みてました。
First Strikeもみました。
ちなみにテイルズはアビスしかしたことがありません。
前衛キャラを操作するのがすきです。ばっさばっさ狩りまくります。
だけどSO3はネルで黒鷹旋でチキンプレイしてました。だけどソロならアルベル。ばっさばっさ。
はまってたときは、そう、DNの統合900にしたときのように
ひたすら試練の階層5層あたりのでっかいまるっこい雑魚を狩りまくってお金ためてバトルブーツ合成・。・
ATKだけはアルベルとフェイトが9999になりました。そこだけカンスト。
シールドエンブレムバグとか見つけた人ありがとうございますでした。

なんか話がまとまらなくなりそうなのでこのあたりにしておいて・・・


TERA60

TERAのランサーが60になりました。
とりあえずメルディタ一式買いました。たまってたお金かなり使った(武器いいOPのを買おうとしたから)
エリーンの重鎧ってなんかかわいらしいデザイン多いですよね。
ちなみに一つランク上のシャンドラもかわいかったです。でも高すぎ。
メルディタ全身そろえたほうがかしこいかもと思ってメルディタです。がんばります。

ヒヨコ帽子が激しく似合わない・・・みんな天使のわっかつけてるし、なんだなんだ。

TERAはソロだとあれですね。
超絶作業プレイを要求される@@

59~60に必要な経験地が45億? 忘れたけどそれぐらい必要でして
クエ消化できるものだけ消化してひたすら雑魚の反復クエしまくりました。

一番調子いいときで不浄なグラだったか不浄なグラ戦士だったか忘れたけど
30分で120匹狩って反復クエ報告込みで経験値5%ためました。

ランサー範囲攻撃も高火力スキルもとぼしい(DNのガーディアンと同じ立場)
中型ソロとかペアとかしてもあまり早くあがってる感じがしなかったので
ぐるぐる一箇所をひたすら狩り続けることにしました。
DN7倍期間中の40~50まで離れ島中央周回のノリでがんばりました。

不浄なグラとか不浄なグラ戦士は沸きが早くそしてほぼ固まって配置されてて
しかもスタンしやすいダウンしやすい攻撃モーション遅いでかなり楽です。
ランサーならぜんぜん痛くないですし@@

最終的には臆病なスロース(見た目サル)を同じように狩りまくってあげましたけど
ティルカイの森の不浄なグラ、および不浄なグラ戦士を勝ってたときのが
さくさく進めてる感じがしました。
臆病なスロースは沸きが遅い気がするし、2匹タッグでくるし、うん。
経験値はこっちが上だけど、30分に60匹倒せればいいほうでした。
それぐらい数少ないというか時間かかったというか・・・

まぁあまり有益な情報でもないとおもうし
レベリングや金策だけは本当に個人にあったものにしたほうがいいとおもいます。

ね、遊び方は本当に個人のスタイルなのだよ。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【衝撃の事実】へ  【HPK征服(いまさら】へ
