スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キャラ紹介(2013年2月7日時点) →カンスト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

衝撃の事実

 ←キャラ紹介(2013年2月7日時点) →カンスト

先週の月曜日に唐突な課題出題o( ̄ ^  ̄ o)


まぁなんとか終わりました
まさに画像のような気分。
激闘の末、打ち勝ち、息絶えた。
課題の完成度は
手抜き感はんぱねぇ(οдО;)

最近はゲーム総合ギルド(笑)の
Dragoliteの人々と遊んでます!

ドラネスの同ギルドのメンバーだけじゃないです
正確にいうとTERAのギルドですね!

完全身内ギルドです(◎-◎;)
ドラネスの片手間にっていう考えのはずが皆さんはまりすぎ。

名品12作ったり、メイドさっと3個もあてたり、驚異のレベアゲ速度だったり、そんな感じ。
あ、採集の鬼もいた。

そんな私は48のランサーです。
帰ったら49にしちゃいたい。
タンクなのに
10LVほど上のギルメンが助けてくれるので
タンクの仕事全然してません。

このゲーム総合ギルド(笑)はTERAとドラゴンネストを主に活動しています。

普段はそれぞれ自由きままに。
人が集まればTERAのIDに。
なんというかドラネスのネストみたいなもの。

8人いたらYDに突撃する感じ。
昨日ザフラに突撃しました。
ザフラ0.5Gをソロで50分かけて討伐しました。
ガーディアンです。
ザフラかたかった(◎-◎;)

ヒール盾アバターあってソロできないパラディンはおらんわな。
ましてシンブレスマイトに加えジャスティスという無敵回避あるガーディアンならできないと。

というと言い過ぎか。
アティさんがソロ討伐したのを見たので、ガデは絶対できると。
そういう意味です。

討伐した瞬間倒れるのはデフォなのでしょうか。
よく倒れますよね。

それが今日の画像です。


ウロコ一枚でました。
よかった。
何もでないよりはましだった。

そこでわかった衝撃の事実。
ウロコの一枠に入るスタック。
5個までだったんだね(οдО;)

つまり胴作ろうとしたらスタックに4枠使う。ひでぇ。

まぁ作らないと思いますが。
現状だと十分すぎる今のままで。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キャラ紹介(2013年2月7日時点)】へ  【カンスト】へ
