スポンサー広告


 ←いろいろありまして →衝撃の事実



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

キャラ紹介

キャラ紹介(2013年2月7日時点)

 ←いろいろありまして →衝撃の事実
フレのブログとか、DN関係のブログとか拝見してて気づきました。
そういえばキャラ紹介が・・・
ということでいまさらながら作りました。
統合スキル900用に16キャラいますが、割愛して4キャラのみ。

ガーディアン  ジルグレード
プロフ画像
さわやかなイケメン。になれるように努力しているガーディアン。
火力なんていらない、硬さが重要。とばかりにHP防御を優先してきた。
しかし最近の火力インフレに流され、火力も求めるように。

一番運がいいキャラ。しかしGDLフレイル出ません。はよ。
一時期サブキャラになっていたが、メインキャラへ完全復活を遂げた人。

「↓タゲ位置ココ↓」 数秒後そこにいない。
シャイニングブレス発射しまくるSになりだした。かかってこい。

ムーンロード  ベルアイル
ベルアイル
ウォリくんはアイドル。よろしくお願いします。礼儀正しいアイドル。
ムーンブレードダンスがしたいが故に育てられた。
今日も元気にふはふはしてるやっぱりかわいいウォリくん。

GDHC実装時はメインキャラとしてリッジしまくっていた。
今はジルグレードのためにがんばってるやさしいウォリくん。

「☆ハイドレイク☆」 押す前にすでに使用済み。
周囲の影響を受けることなく今日も「めぇぇぇ」と羊をなかせている。

テンペスト   ルイネード
ルイネード
にゃあああ! うっ… こんなところで・・・ おわってしまうの…
前だけ見て走るあくろ。故に気がついたら変なとこでぐっしゃりしてる。
師匠のテンペにハリダンで監獄から助けてもらったことから憧れて育てた。

はまりすぎてギルメンにレベルあげるの早すぎと恐怖を与えた。
もはや遊びたいだけのあくろ。よく気がついたら脱がされている。

あくろはね、つっこんでつぶされていればいいにゃ。
ネタづくりに走ってるからにゃ。にゃししししwww

スマッシャー  Lightning☆
Lightning☆
エクセレするために作られたBBA。実はSD実装時にはいたBBA。
中の人がFUの操作を苦手にしていて全然育てられていなかった。
名前の由来はもちろん光速の異名をもち、重力を自在に操るあのお方。

見た目だけがんばってみよう、おしゃれは大事だし。とマジアバの着用を許された。
最近はフル装備に目覚め、PVP向け振り祝福騎士捕縛装備のいやらしいBBAに。

ニガストオモッテイルノー 意気込みはよろし。だが逃げられている残念BBA。
スマちゃんのせいでジルグレードのSが目覚めたに違いない。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いろいろありまして】へ  【衝撃の事実】へ
