スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←END →キャラ紹介(2013年2月7日時点)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

いろいろありまして

 ←END →キャラ紹介(2013年2月7日時点)
本当にいろいろありまして。


GDL盾を叩いて12に。
今まで9だったので物理でいうと1000上昇。

劇的に強くなったと感じられないガーディアン。

まぁ火力やりたくてガーディアンしてるわけではない。

統合900いって落ち着いたのと
ちょっと私がこの人間関係我慢できないと思って
気分転換でたたきました。

あとはGDLフレイルだけ!


ここから下は私の心情なので見たくないかたはお戻りください。



私はゲームだし、ストレスを感じずにクリアする過程を気のあう仲間とともに楽しくやりたいと思いました。

でもこれは自分勝手だなと反省しています。
そんなの最初から考えておけばよかった。
自分がそんな空気を作ればよかった。

しかし私は許せないことが2つあるわけです。
相手の立場も考えたけど、どうしても許せないことが。

それをここで書くと一方的になってしまう。
だから具体的に何がとは書きません。

そして私はそのことから自分はどんなふうに思われているか考えました。

許せないことのうちの一つについては一回どうしても気になってチャットで書いたんです。
でも結局変化を感じ取れたのは一人だけでした。

私は長いつきあいがあるだけにそんなにひどい人じゃないことを知っています。

だからこそ考えてほしかった。
気づいてほしかった。
変わってほしかった。



そんなふうに
いろいろありました。

これからは楽しくされどガチをやれる仲間と遊びたいです。
ガチじゃなくてもいい、楽しければ私は満足。
自分の所属ギルドの影響でしょうか。
最近ご無沙汰してるギルメンもいるのでその人とも遊びたいです。

さて、バイト行ってきます(-ω-)
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【END】へ  【キャラ紹介(2013年2月7日時点)】へ
