スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←近況報告 →いろいろありまして



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

END

 ←近況報告 →いろいろありまして
昨日ついに

900達成

統合レベル900達成しました~!!

これで長かったレベリングとの戦いも幕をしばらくは閉じることになります。

ご協力してくださいました皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

というわけで早速ジルグレードにマスタースキル再使用時間短縮をつけてみました。

アバターの時間

紋章は持続時間をいれています
でもってその効果を体感すべく、吐息PTにまじってきました。

エクセレと同時にアバターを使ったらアバターがおわるころには
8割ぐらいCTが回復しきっている状態です。

ケミちゃんアクロちゃんいないPTだったので
他と組み合わせたらどうなるかはまだ体験してません。

これはアバターひゃっほ~いできる!!

ちなみに私のほかの60キャラは
ムンロ、テンペ、スマなのであまりマスタースキル再使用時間短縮が
必要とは思えない職ばかりです@@



ふぅ。

しばらくはゆったり過ごすことにしよう o(-_-o)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【近況報告】へ  【いろいろありまして】へ
