スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぶれいくっ →END



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
ぶれいくっ ←ぶれいくっ    →END END
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

近況報告

 ←ぶれいくっ →END
久々の更新ですっ

見た目かわりました

頭をヴィジュアルサングラスにしてみました!
アンジェロにあきてきて、何かないかなと探していました。
これならシンプルでかっこいいなと思いましてエルピス。

そして今の新しいアバもサングラスとかちょっとかなしい@@


背中のランドセルは非表示を貫いています。
似合わなさLVMAXです。サングラスしてランドセルとかww

最近カバー称号なににしようか考えています。
何かおもしろいジルグレードらしい称号募集しています。

いつもころころかえていますがっ・・・


7倍期間中はLVあげをひたすらがんばりました。
目標の全キャラ配布装備を達成しまして現在の統合レベルは869

ブレイドダンサーとセレアナでMOBをぼこぼこにしながらちまちまあげています。
することが急に増えましたので、がっつりれべりんぐ!というわけにはいかないのが現状です。

あとアセンションEXをとってみました。
ボスラッシュにて幽霊相手に打ち上げ26万でました。さすが雷属性。コンビクM技巧です@@

一応そんなやわい相手にうってどうするのかというところなので
警戒区域アビスの雑魚にためしうち。
10~11万が打ち上げのダメージ。
シャイニングブレス部分は1HIT20k~25kぐらい。

前よりも打ち上げの範囲も拡大しているみたいです。威力も雷のったことで
ただガードしてからでないとだせないアセンションなので
これぐらいの威力はあってもおかしくないですね!

で、シャイニングブレスどこまで飛んでいくんだろうと思いまして
ボスラッシュにてためしうちしてきました。

で、動画とってみました。
映像が雑なのと所持金には目をつぶってください@@

一応ステは物理16k魔法8k雷53.54CT25kです。

動画にコメントは不可の設定になっています@@

みていただくとわかるけど結構遠くまでブレスいってびっくり@@
障害物にあたると消えるみたい。HIT数で消えるのかどうかも確認しないといけませんね。

アセンションEX
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
ぶれいくっ ←ぶれいくっ    →END END
   

~ Comment ~

 

アセンションプリーズ・・・。
言ってみただけです。

ゆーやんへ 


・・・。

アテンションプリーズ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぶれいくっ】へ  【END】へ
