スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かぜっぴきの →近況報告



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
かぜっぴきの ←かぜっぴきの    →近況報告 近況報告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

ぶれいくっ

 ←かぜっぴきの →近況報告
目指せ 統合スキル900


というわけで7倍を利用して頑張り始めたちゃらぐれーどです。

火曜日にレア帰属羽欲しいといい続けてきたジルグレードに
Dシュパン1セット購入。

こんなことにお金使ってていいのか!

ということはいつも思います
出ても出なくても1セットと決めていました
エルピス、コアラ良OP、ヴァニタスと出たジルグレードのお気に入りポイントへ

リンゼイちゃんのいる建物の屋根とか裏とかそんなとこ。
うろうろしながら開封。


なんかゼリーめっちゃ出る
いやいやいや、ゼリーいいから羽はよ
カンパネッロってなんだ
あ、精霊か別にいらないけどつけよう
ブラウニージョーカー何頭目
ランドセル、は、子供じゃないんだけど、え、羽じゃん

という感じに1セットでお目当ての羽をGETしました(=・ω・)/

しかしランドセル……
かなり似合わないんだけど。

ゼリーが190に朱印30
なかなかにいい箱でした。


快適な歩行生活を送ったあとはレベルあげに勤しみました。

昨日はバーバリアン50が誕生

ぶれいきゅうう

というためだけに作られた
支援なにそれ美味しいの?マセ様

なかなかぶれいくっと言わないからスキルシミュで調べました
ハアアアアを何か別のスキルで言わせればいいことがわかりました

固定のマセさんがぶれいくってしてるのを見て作りたくなった
そんなマセ様 ルイ・アルベ は
55までは育てられるでしょう

のちにカオサーになる(◎-◎;)



YDはザフラに大苦戦中。
かたいっていいね!
台座に直撃しても何か復帰スキルあれば生き残れる!

という溶岩は温泉気分を早く脱却して1G突破したいです

似合わないランドセルガーディアンで頑張ります
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
かぜっぴきの ←かぜっぴきの    →近況報告 近況報告
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【かぜっぴきの】へ  【近況報告】へ
