スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけましておめでとうございます →ぶれいくっ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

かぜっぴきの

 ←あけましておめでとうございます →ぶれいくっ
どうにも風邪を引いてしまった人です。

鼻がつらい。つらい。
健康的な生活に戻していきたいですね。


最近のドラネス事情。

はやくプロボなおしてください。と思いながらガデが頑張ります。

ジリジリジリが52LVに。
第2のガーディアンです。
もともとプリ予定だったのにどうしてこうなった。
NGD2連に身内に連れていってもらい、アーマーとかシールドとかGETしました。

イケメンになるのはいつになるでしょうか。


ジルグレードはデカールギャンブルしていました。
GDLフレイルでないからってギャンブルしてました(◎-◎;)
FDとCTばっかでて6個ありました。

固定の人に「開けすぎでしょ」と言われました。
欲しいのは防御デカール。
3%は微々たる差かもしれないがされど3%だから欲しい。

どこかの待たせまふぃあさんが潜在ギャンブルして叩いている間
とても手持ち無沙汰だったので
一個追加で買いました。

どん。

防御3%耐性2.5%

おー出たわー
タンク装備にして防御率が81%に達しました。

もー防御いらんやろww

サソリ以外最後まで立っていることが多いのです

サソリはムンロで行った時に壁抜けたのに引き戻されて死んで以降行きたくないところ。

で、他のところで大惨事になってしまった時はだいたい一人ぽつんと残って悲しみのぽこぽこ。

どちらかというと火力面にシフトしていく必要があるガーディアンでした。

なんかソロできそうじゃないですか。
マンティやザフラは。


最近は知り合いに誘われたTERAにもはまってます。

幼女でランサーしてます。
ツイッターのアイコンがいつの間にかランサーになってるという。

テラのランサーのが間違いなくガーディアンしています。
ドラネスにもいいスキルくれよーと思いながら幼女でタンク。

自分以外耐久力91%UPのスキルとか
自分以外にダメカットバフ&自分がダメを肩代わりするスキルとか
そのあたりのスキルがドラネスのガーディアンに実装されればいいのになと。

テラのシステムがよくわかってなく、強化の仕方をやっと理解したレベル。

ゆえにランサーのスキルを全てドラネスのガーディアンのスキルに置き換えて理解する人でした。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

 

はよ!はよ!はよおおおおお!

 

はよ、はよ、はよお
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あけましておめでとうございます】へ  【ぶれいくっ】へ
