スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ザフラまじ魔王 →かぜっぴきの



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

あけましておめでとうございます

 ←ザフラまじ魔王 →かぜっぴきの

あけおめにゃ!

今年も時には妥協しながらじりじりがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

PCクリーンインストールして以降、PCにフォトショップ入れていないことに気づきました。
結局フリーの画像加工サイトにて加工するはめになりました。
使い勝手がわかっていないもので、へぼへぼなのはご愛嬌です。

一応そのサイトをご紹介。

画像写真の文字入れ加工
http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/character

直リンクにしてないのでコピペして貼り付けていってください。
たぶんいろんなことができるとおもいます。
個人的にはこの画像でいう右下の字のフォントがかわいいです。気に入りました。


最近は結構じりじりとした活動をしています。
昨日はGDL物理リング手に入れて雷闇氷潜在つけて取引所にだしています。

値下げ合戦になってて大変です。早く売れてくれないかなー。

お金稼ぎも本当にちまちまとしかやれないのでなかなか大変です。
今シュパン空けてる人とかすごいです。よく稼げるなーと思いながらみています。


私はガデに羽ほしいなーと思いつつ、GDLフレイルでたらたぶん叩きたいでなかなか踏み出せないでいます。
YDUフレイルとか当分先だろうし、まだGDLたたいても悪くはないなーなんて思ったり。

とにかく今はまだお金ためる時期だし!っと思って辛抱しています。


そういいながら最近はYD固定の中でPVPしようぜーっていう話になって
アベに遊びにいくことがたまにあります。

タンクガデのジルグレードにはいろいろとPVPする上で必要なスキルが抜け落ちています。
特にスラッシュエアをきってしまったことがとてもつらいです。
ホリボルもないですけど、ホリボルよりもスラッシュエアは大事です。

というわけでジリジリジリをPVP用ガデにしてもいいかなーなんて最近思っています。
またガデ作るんwww って言われましたけどPVPはガデだろーと思っています。
クルセのハンマーとかホリクロEXとかやばいですけど
私自身が接近戦大好き人間みたいな戦い方するのでそうなるとガデさんがいい感じです。

得意技はSAで耐える!
ディバコンがかなり使えるいいスキルです。

けどPVPガデのスキル振りってどんなもんなのか全くわかりません。
チャージとディバコンのLVあげてトールアンガーとってみたいな感じなんですかね?

まぁとりあえず50にすることからはじめなければいけません!w
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ(*゚▽゚*)

 

遅くなりました!

あけましておめでとうございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ザフラまじ魔王】へ  【かぜっぴきの】へ
