スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←がんばるガデさん →あけましておめでとうございます



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

ザフラまじ魔王

 ←がんばるガデさん →あけましておめでとうございます
ワームは連携あれば大丈夫なところですね

マンティは本当に各自の問題ですね

今回でくわしたバグで
台風タゲが異常な位置にとばされると台風だけもとの場所に残ってしまいます。
つまり、あたり判定はそこにのこっていると。
それで今日半壊して最終的にマンティソロ討伐になりました。

火力なさすぎてほんの数ミリのゲージが削れなくってすごい長い戦いでした。

ウロコが全然ありませんでした。
あと気になることですが、もしかしてツボ拾ってホープに話しかけて
ミニゲームしたらその後のツボは出ないんですかね?

どうなんだろ・・・ 疑問です。
どなたか情報ください。待ってます。

今日はお開き~のあと一人ザフラに突撃しました。
あまりザフラの攻撃しらないものでこれはチャンスとおもいまして。


その結果。
最後

アバター2回使ってこれだ。
なんという火力のなさ。これはどうにかしないと。
でもGDLぶったたいたところであがる火力はたかがしれてる。
そこはさすがガデ様。というわけで私はタンクガデの道を突き進むとします。


んでもって私の3回ザフラいっただけの経験で描いた図
zahura

すごく画力がない絵なのはつっこまないでください。
ザフラについてもう少し勉強したいですー

ワームは連携。マンティは連携&個人の実力。サソリは毒壁。
そんなところなのですかね。
もうちょっと練習してあっさり終わらないようにしたいです。





なんとなく解説してみたザフラまじ魔王

オレンジと黄色の輪が間欠泉攻撃
黄色→オレンジ→黄色の順でやってくるので
矢印のように動いて回避します
茶色の線はザフラの咆哮をあらわしています
咆哮みえたら即ザフラの横か後ろに移動。
間に合わなく飛ばされたならエリアルで復帰です。
台座回避はちょっと探せばどっかに書いてあります
火ついてないのにとびのってあとは火のないところに飛ぶだけ。
火ついた台座にいても即死ぬことはないがヤケドダメがかなり痛い。
結構台座の周期早かったからおそらく1分ぐらいでくるのかな?

って一度いけばわかるようなものですね・。・
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【がんばるガデさん】へ  【あけましておめでとうございます】へ
