スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GD討伐完了 →5無死挑戦中



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

8無死とムーンで討伐

 ←GD討伐完了 →5無死挑戦中
この前
5回一緒挑戦したプリさんと
GDいってガデ8無死!

いやぁ……知り合い多いですな
私じゃなくてギルメンです
まさかのギルメンの知り合い!

私も強くなる!


そしてそして
フレにムーンで、きません?と
誘われまして、びっくり!

ムーンとか6R牛まで一回のみ
ガデで行くときと違い
もろいから……な……

(私のガデは火力あげるべき)


でも、誘われたチャンスを
無駄にするわけにはいかんと
私は思いまして行きました!

台座16のムーンロード(笑)

だって5―2しかわからない上にそこ埋まっちゃったので
空いた16に行きました……

まじ、ソドなのに
後ろかよっていう迷惑かけました


あとはハイドレを
ちゃんと使いながら
リッジしながら
走り回りながら
ブレダンどやっしつつ
生存クリアしました!



皆さまありがとうございました


メイスをガデに送り、
ムーンはGD剣鍛えたいとこ

ガデの火力あげたいが
ムーンの火力あげるほうが
確実な気がしてきました(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【GD討伐完了】へ  【5無死挑戦中】へ
