スポンサー広告


 ←o( ̄ ^  ̄ o) →安定への道



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
o( ̄ ^  ̄ o) ←o( ̄ ^  ̄ o)    →安定への道 安定への道
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

ジリジリジリ

 ←o( ̄ ^  ̄ o) →安定への道
CHボーナスがあがってるので暇なときにいっろいろレベルあげしてます。

ジリジリジリ

最近お世話になってるギルドにいれてもらいました!
早くジリジリしたいです・・・
でも今マセくん育てたい・・・うわぁ・・・

YDもいろいろ情報でてきて楽しくなってきました。
もっと挑戦したいです!

やっぱね、いってみないとわかんないし、練習できないし、って感じですね
パラとか特に練習しないことには全く上達しないし、PTの足ひっぱるだけになるんで
早くたくさんいきたいです。もうわくわくがとまりません。

そんな私。ただいまギルメンが帰ってくるのを待っている人なんです。
そういや生産画面でYDUみれるよねっておもってちょっとみてみました。

あ、YDUであがる防具の上昇の数値(緑の数字)は火力装備でいるときでみてるんで
あんまし気にしないでくださいね@@ 参考にならんっすよ@@

YDアーマー

これがYDUアーマーなんですね。
冠詞つけたらかなり硬くなりそうです@@

でもって
YDフレイルYDシールド

こうしてみてると早く欲しくなるものです@@


FDあげてない勢のジルグレードにはセット効果の高さに目がいくのであった・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
o( ̄ ^  ̄ o) ←o( ̄ ^  ̄ o)    →安定への道 安定への道
   

~ Comment ~

 

ジリジリジリの後ろにいつもいます 覚悟しろw
  • #16 あなたのストーカー 
  • URL 
  • 2012.12/23 16:57 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【o( ̄ ^  ̄ o)】へ  【安定への道】へ
