スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一応完成したらしきタンクガデさん →ジリジリジリ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

o( ̄ ^  ̄ o)

 ←一応完成したらしきタンクガデさん →ジリジリジリ
昨日大型アプデ実装されました!

私が気になってるのだけ書くと

ソドマス改変
サンタオーク
YD実装


ベルアイルくんがとうとう発狂しました(・∀・)

タワアアアアア!

それフラスイや
使ってすぐツッコミを入れちゃう私です。
そのままのムンスプブレダンはたしかに弱い。
ムンロはブレイブリッジで一気に削る職になった模様。
継続的に削るなら、ブレイブとリッジを別に使うようにするのかな

そして一気に主役になったのがフラスタです。
右クリつええです。
ムンロは戦い方をちょっとかえる必要があると思います。

なんか今ハフムンが人によって速度紋章効果が適用されてないみたいです。
早くなおるといいですね。

しばらくはタワアアアアアって叫びまわりますね。


次にサンタオークの逃走ルート

恒例のサンタいじめですね!
昨年とは違い、G入手目的にはならなくなりました(´Д`)
今年はゼリーボックスを狙い、いじめるイベントです!

サンタたのしいwww

ジルさん、ベルくん、るいにゃんでそれぞれやりました。
ゼリーがそれぞれ
ベルアイルは35個(-ω-)
ルイネードは10個(--;)

ジルグレードは
なんと1箱から100個(・∀・)

うおおおお(・O・)
でも叩くものなかった。
YDU待ちですにゃ……


そしてYDにルイネードで行ってきました!
HPとか16万(οдО;)
しかし1Rはこんなあくろでも理解すれば生きていけるように。
ビックウォールを獲得。
砂漠でドラゴンを倒し隊とかねたすぎる。古すぎる。

いろいろまとめてジルグレードのいる固定でクリアできるよう頑張ります!


あと昨日夜中の謎なテンションでムンロの10GDL叩きました
手持ちゼリー43個でした
心臓がバクバクすぎてやばかったです


ベルアイルさんが+12グリーンドラゴンスレイヤーソードの強化に成功しました。



タワアアアアア(´∀`)
ブレイブ(勇気)をもって叩いて成功してよかったです!
これで込み魔が18kに乗りました!

あとはガントですね。
ゼリーボックスにかけて頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

こんばんわ!
非公開だったんで何事かとおもいました@@

リンク了解しました!
よろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一応完成したらしきタンクガデさん】へ  【ジリジリジリ】へ
