スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←名言扱い →o( ̄ ^  ̄ o)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
名言扱い ←名言扱い    →o( ̄ ^  ̄ o) o( ̄ ^  ̄ o)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

一応完成したらしきタンクガデさん

 ←名言扱い →o( ̄ ^  ̄ o)
ガデのタンク用一応用意し終えましたTT

BBA

間違った。
瑠璃色のBBAは白いです。
なんか生足クレいるけど気にしないわ。

ちなみに私のBBAは紫頭のBBAです(◎_◎;)


本題に入ります。

1215すて

なんとHP50万届かなかった・・・
一応称号は持ってる中で一番HPのあがる「激震のオークハンター」になってます。

火力なんか知らないのでCTとかきかないでください。
50キャップの8人ネスト用のCTしかないでございます。参考までに。
アバは物HP雷HPHPになってます。
もっというと耐性全然気にしてないです。


以下詳細。

まず防具です。
1215ぼうぐ

胴を疾風2から活力2にかえた感じです。
もうちょいHPあげたいなら冠詞を活力にかえるしかないですね。

次に武器です。
1215ぶき

両知恵要員として誕生しました。
盾はHPMPでいいんだよ。ふん。

そしてアクセです。
1215あくせ

コンビク技巧はまったく同じOP潜在のエレオ技巧にかえることができます。
首耳はGDLもってるんですけど、防御を考えて結界首とヒール防御OP技巧になりました。
HPをあげるのであれば技巧リングをまた別に用意する感じですね。

最後に紋章です。結局生命の3OPは妥協して2OPなんですけど・・・
1215もんしょう

YDが~って言い出したのが9月ごろ?
そのころからちまちまとお金がたまり次第買うという形で進めてきました。
幸運が1000G
鉄壁が6000G
加護が12980G
他は4000Gぐらいで買い揃えました。

加護は今日買ったのでめっちゃ高いんです・・・ 仕方ないです。


とまぁ、妥協しまくってるガデさんの装備詳細でした。
こっからあげるとするならHPですね。

ドラゴンネストにはもっと強いガデさんいますし
もっとがんばらねばいけませんねTOT

何の参考にもならないものでした~

次はスキリセしなくてはーです!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
名言扱い ←名言扱い    →o( ̄ ^  ̄ o) o( ̄ ^  ̄ o)
   

~ Comment ~

 

ジルグレードさんだ!
昔モバゲーのサークルで 近所の人 で活動してたHoryOrderです!

すごいなぁ・・
結界リリカの性能にビックリ(゜ロ゜)
参考にさせていただきます

ほりさんへ 

わー!
ほりおださんお久しぶりです!

結界首はなかなかに優秀です
防御あげたいときに
首で技巧が必要とされる職でなければ結界首にすると、お得です
ひろってきて潜在はって完成っ

まだまだへっぽこなのであまり参考になさらず(◎-◎;)

 

ステやべぇ(゚д゚) まさにタンク・・
防具全部60エピにしたんですね セット効果よりも強化値が勝つのか

それと武器の冠詞よっぱさんも確かメインサブ冠詞付けれるから セイントで知恵知恵ってのもありかも
そしたらベルさんGDL2セットでHP上げれないかなって
完成してからで申し訳ない また相談しましょ

まーぼうさんへ 

全部60エピにしました(´∀`)
防御を考えたら全身60エピが一番いいと思いまして。
がちなタンクはこれがエア2トラ2ブロ3で作られます(-ω-)

ただ行って思ったのが今のところこれ以上硬くする必要が薄いということです
GDL2セットだと今のところフレイルがないので盾とどこかになりますね。メイスもってもいいけど(´Д`)

またいろいろ相談しましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【名言扱い】へ  【o( ̄ ^  ̄ o)】へ
