スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12月9日 →一応完成したらしきタンクガデさん



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

名言扱い

 ←12月9日 →一応完成したらしきタンクガデさん
どうもです。
バス40分遅れですが早めに家を出て正解でした。

じーりじりじり。

昨日ぼやっと通話ききながらアンケート回答してたんです

そこに
「ここに名言がありますよー」
「時には妥協も必要ですってね」

いきなりブログ名を言われて反応
それまで話聞いてなかった(おい)ので、なんのことかわかりません

いやぁ妥協しないと大変なことになりますよドラネスは。
あくろちゃんとかGDU時代結局武器に物理5.8つかなかったからね!
物理5.8付き2本くらい買えたんじゃないかな
そう思えるくらい潜在はりかえた

まぁ、がちがちにしたくなると妥協してられませんね
タンク用防具全てに体力HP
首耳も妥協せず体力HP
疾風2だった胴を活力2につけかえる
アバは3箇所HPOPに。
安いときにバルトを買ってたんでよかったよかった
生命紋章なしで44万に。
紋章は防御OPやCT抵抗ついてます。
CT抵抗がっつり下がったので幸運の防御OP入れようかな
CT0と言われてもなぜか確保したくなるCT抵抗

防御は物理が22600魔法が22500までやってきました
あともうちょっとあげたいな

ガデをがっつりして他は妥協しとく感じです
全キャラがっつりする時間と金と余裕がない




私がファルタス欲しいときは出るという話がちらほら


敵かたいよこのやろーと思ってたらぽろっと落ちるだけです

皆さん欲出しすぎです
吐息使ってもいいやぐらい思ってないといけないですよ

必要な妥協は大事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12月9日】へ  【一応完成したらしきタンクガデさん】へ
