スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワンチャン →名言扱い



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
ワンチャン ←ワンチャン    →名言扱い 名言扱い
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

12月9日

 ←ワンチャン →名言扱い
12月9日とは

ねるさん「今日はベルアイル君の誕生日でもあるんだぞぉおおおお誕生日おめでとぉおおおお」

そう、誕生日だったのです。

誕生日プレゼントは
まーぼうさんからのプレゼント
まーぼうさんがジルグレードにシュパン1個くれました^-^
中身はネクタル20個でした。ありがとうございました。

あとはヒールの防御技巧が売ってたので買いました。

せくしいいい

せくしいいい なココアちゃんとかぎ集めしてエレが24になりました。
そして統合スキルようやく475に。

統合スキル用に低レベルキャラを増やしただけなのですが・・・

60ガーディアン  ジルグレード
60ムーンロード  ベルアイル
60テンペスト   ルイネード
58スマッシャー  Lightning☆
52シューティングスター はおなん
51アーティラリー Nellnya
30マーセナリー  ルイ・アルベ
28カーリー     Fatel
26アルケミスト  じーるふぁ
24エレメンタルロード  ベイレード
10クレリック    ジリジリジリ
10アカデミック  みんな助けない
 6カーリー    イリスの花

こうしてみると統一感があまりない名前で、ギルメンが困惑するのもわかる気がします。
下の4人は無所属ですけど!!

とまぁ、キャラは無駄にたくさんいるけどまともなキャラは少ないです。
金のかけかたがガデに突出してる気がするのだ。


最近あったこと。
はおなんがキセイでNGD初クリアしました

はおなんのキセイ

ふ、一発で何度かとけましたけど復活不可はまぬがれました^^;


あと下倉庫にて変なでみちゃんをみかけました。
でみちゃん・・・

エモジャンプ維持してるんすか、すごいっす
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
ワンチャン ←ワンチャン    →名言扱い 名言扱い
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワンチャン】へ  【名言扱い】へ
