スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マメ →海の向こうでは



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
マメ ←マメ    →海の向こうでは 海の向こうでは
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

ベルアイル君によるジャッジメント

 ←マメ →海の向こうでは
INしながら裏で作業してたときのギルチャで
マスターとギルメンのGDLメインサブ1212プリさんが
いつでもOKです^^ → 今行きましょう(^ω^●)
という会話をしていたのです。

意味をわからない私は見てるだけだったのですが声がかかって
「GDHC5無死いかない?」
とのことでベルアイル君がまだ消化していなかったので行ってきました。

2Rで空中に浮かんでるときなぞの位置ずれが発生し、落ちなかったものの空中で飛んでた位置が移動しました。
初期の討伐ぐらいの速度だな、これは。と思いながら頑張ってみまして

ムンロGDHC5無死

無事に5無死とってきました。
ガデセイGMエレスムンロの構成で、セイGMムンロだけ身内。

ガデの固定でいったときは5人でも強烈余裕な速さだっただけに自分の火力のなさを知りました。

そして報酬に
GDLリング
GDLリングがあるじゃないですかー
特に報酬の話もしていなかったのでガチダイスですかね?
よくわかんないけどみんな普通に振り出したので振りました。

ダイスで勝っちゃう


勝っちゃったよ。。。
しかも魔リングだった!!

魔CTつけば自分で使えるじゃんということで潜在を。
一回目は魔4属性だったのでしょぼんということで付け替え。
取引所でダイヤを一個買ってしまいましたでつけたのが

潜在はったら

雷火氷!!
ベルアイル君のジャッジメントにゃあああ!! (イミフ

悩んだ挙句売りに出すことを決意しました。
優待券なかったので叫び売ろうかと考えていたところ
まーぼうさん発見

まーぼうさんが「私が代わりに出品しておきますよ」と声をかけてくださったのです!
というわけでまーぼうさんにお願いして売っていただくことになりました。

記念撮影?

密かに記念撮影してみるベルアイル君。
そしてこのあとまーぼうさんとNGD5人2連してきました。

さっきGDHC5無死をひぃひぃやってたせいですっごい速さでNGDがおわっちゃいました。
ばれた

まーぼうさん (゜д゜)

はい、実はNGD5無死もってませんでした(TOT)
いつかとろうと思いつつ、それが今日になってしまうと・・・

魔リングは17kGで売ってもらいました!!


このお金でガデに紋章あと一枚そろえるか・・・!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
マメ ←マメ    →海の向こうでは 海の向こうでは
   

~ Comment ~

 

変なところにコメしてしまった・。・
あまり気になさらずに・。・
  • #6 名も無いサブマス君 
  • URL 
  • 2012.12/05 14:33 
  •  ▲EntryTop 

名も無いサブマス君へ 

ばれたにゃ・。・
全然変なとこじゃないにゃ

 

にゃい(照

まーぼうさんへ 

にゃい(οдО;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マメ】へ  【海の向こうでは】へ
