スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←紹介。 →マメ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
紹介。 ←紹介。    →マメ マメ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

なんてことだ!

 ←紹介。 →マメ
最近強化を頑張っているガデさん。

1

額に変なマークがあります。

これはだいぶ前にさかのぼります。
GDHCを消化したあとぐらいにダークナイツデカールの話に。

FD30ほしいんだけどでないんですよーという話のなか
私は防御上がるデカールがあることを知りました。

そして物は試しということで購入(半ば強制ぇ
結果はSSのとおり、FD30が出ました。
これつけてFD30のガデです、FD1%もないです、はい。
まぁデカールは本当に、最後の手段でいいと思います。



そして昨日のGDHC。
そろそろYD関連で各自忙しくなることが予想されるため、固定としては最後の活動に。

昨日の公式放送でもそろそろ告知みたいなこと言ってましたね。
転職許可書もくるとか? 買いませんけどね。

まぁ何か出ればいいな~と思っていました。
できればフレイルとかフレイルとかフレイルとか

3

グリーンドラゴンガーディアン・・・・・・メイス!

違う、私が待っていたのはメイス、君じゃないんだ(・ω・`)

ヴァニタスフレイルですからね、でもこれメイスなんですよねヒドイ・・・・・・

今のメイン武器と比較すると
2

おそらく叩けば素の火力は上がります。
しかしヴァニタスのセット効果が出ない武器となりますので属性が下がってしまうんですよね。
しかもCTまで下がっちゃうんですよね。

というわけで倉庫の肥やしにしておきます。
ただいまのメインキャラであるガデさんだけ欲しいフレイルが出ないとはどういうことですか。
今のところガデさんは知恵知恵持つ感じで装備準備してますが。

もうこれはYDUフレイル待ちですな~
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
紹介。 ←紹介。    →マメ マメ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【紹介。】へ  【マメ】へ
