スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たまには遊んでみるのだ →なんてことだ!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

紹介。

 ←たまには遊んでみるのだ →なんてことだ!
そういえばリンク先が二人増えたことを紹介してませんでした。

ということでささっと紹介!


一人目。

ドラゴニウムさん。

「え、メイン何?」ってよく周りから言われる方です。
とても面白いです。熱いです。
そして強いです。尊敬します。
彼のもとには不思議と人が集まります。

しかし、私はどうしても気になることがあります。

どらさんのクレだけ、ちゃらくみえるんです。

い、色眼鏡(◎-◎;)?

エルピスしよっかなーと言ってさっとエルピスしてくるおしゃれ大好きな方です(´∀`)
そして同じムンロ仲間です!

どらさん「ラインドライブは移動スキルだよね」
私「ラインとってません」

普通に走ったが早いんじゃないかなと密かに思ってみてます@@
最近吐息一緒に回ってる方でもあります(-ω-)



二人目。

まーぼうさん。

思考が本スレあくろ(οдО;)

冗談です。
しっかりしている方です。
いつも地道に金策しているようです。
彼が何キャラもっているのか把握できていません。

もっというと、どうしてまーぼうと呼ばれるかもわかりません。

なぜならドラネスでまーぼうというキャラはGDHC実装後に作られたからです。

たまにマニアな話になると彼の話はとまりません。
スピブがかかります。饒舌になります。

テッテ
シュンシュン

きっとまーぼうさんのお気に入りワードだと思います。
まーぼうさんをいじって楽しいなと思ってしまうのは私だけなのでしょうか。

ただいまアルフレア目指してシュパン買ってるみたいです。
訪問して運をわけてあげてください。

私の運はいつも変なところで発動するので役立ちません。


という簡単な紹介でした。
紹介文に異論は認めません。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たまには遊んでみるのだ】へ  【なんてことだ!】へ
