スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あと3cm →GDのPSたけぇ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

一番怖いのは

 ←あと3cm →GDのPSたけぇ
GD挑戦の旅、まだまだ続きます

アワビ(フェアリーストーン)が
徐々にですが、減り始めました!

とはいえ、まだ50はあるのです(・・;)

しかし、なかなかGD討伐できません(T-T)
思わぬことでメンバーが欠けるというのが痛いのです
4Rのキノコが私は一番怖いです

簡単なようで、簡単ではないです
5Rは
カラハン人形モードがしばらくは仕様扱いではありますが
普通に戦うと、やはりきつい。

魔法攻撃って厄介なのよね…

落ち着いて、理解して
越せるようにはフレのおかげで大分できるように!

フレ様々です(*´∀`*)


6Rも
なんとかついていけるように!

ツタ回避してからのスマイトで
みんなを助けられるように
定着させて行かなければ!!


昨日は6R3Pで
柱2つ壊したあと
左に行くべきなところで
右に行く人もいて、どっちどっちと思いながら右に行っちゃって
スカでフレから「こっちこっち~」と言われて
いつ左に行くか私なりに考えた結果。

ファイアボールしたGDの目の前を通過して
かみつきで降りてきたときに左側に到着。

「おかえりなさ~い」とお言葉をいただきました
はい、もう、しません。
一歩間違えば毒ブレスの餌食になってましたし(・・;)

ツタと旋風で人数減った後で骨牛間に合わなくて全滅しました><


あとすこし、なんだ。
頑張って討伐するぞお!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あと3cm】へ  【GDのPSたけぇ】へ
