スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(-ω-)zzz →黄色いドラゴンさん



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

透視能力?

 ←(-ω-)zzz →黄色いドラゴンさん
PC無事なおりました(^ω^●)

原因はグラボでした・。・
GeForceGTX650にグレードアップですにゃ

8300円ぐらいしたんですよね・・・ 高いTT

ただぜんぜんソフトいれなおしてないので多々問題が発生します
IEがまず9じゃないんですよね、ツイッターが使いにくいです・・・

重要更新プログラムもちゃんとインストールされないし困ったもんだ。


新しくなったPCでデイリーいっているときの出来事。

透視

箱の中身が、みえる!!

どこからか透視能力を身に着けたジルグレードです。

一応選択する前からごみがみえてました。
無事に金を選択して・・・

結果

あれ。

みえたものとぜんぜん違う。


なんだったんでしょう、透視能力・・・なかったらしいです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【(-ω-)zzz】へ  【黄色いドラゴンさん】へ
