スポンサー広告


 ←タミネ人気と聞いて →透視能力?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

(-ω-)zzz

 ←タミネ人気と聞いて →透視能力?
昨日ですね
スマちゃんで
ロピデイリーアビス回ってたら
急に画面が固まってですね
一切操作できなかったんです

画面も変だったし(´Д`)

再起動したら治るかと期待したが治る気配なし。


とりあえず実習で使ってた取引所オンライン専用ノートパソコンでINしてクエ報告はした。

原因はハードディスクとマザーボードともにやられたようです。

ハードディスクはクリーンインストールしか手段なく実行。
それでネットにパソコンつながってないです(-ω-)
時間かかるから今日の夜にやり直すそうです設定。

マザーボードは替えなんてないんで買わないことにはどうしようもないと。
ASUSのP5K PRO
っていうマザーボードなので、もう古いんですよね。
どうなることやら(◎-◎;)
全然わからんので詳しい父にお任せしてます(-ω-)
というか普段使ってるパソコンは父が自作したパソコンなんです。
すごい大事なもの破壊してしょんぼりしてます(-ω-)

グラボは無事っぽい。
ATI Radeon 3600
という父曰く
当時ではいいグラボなんだぞ!

ケース開けていろいろいじってたのを横から見てたのですが

グラボかっけえええ(οдО;)

ってずっと感動してました。
ヒートポンプついてるんですがそれがあるから、かっこいい。


まだパソコンは修理中。
完全に修復するためにはマザーボードを買わないとだめ。

取引所オンライン専用ノートパソコンは普段妹が使ってるんで、あまり使えないと。
しかもキャラがかかしになってるんです。だから戦えません。

すごいですよ
キャラグラ崩壊しすぎてヤバい



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(-ω-)zzz】

昨日ですねスマちゃんでロピデイリーアビス回ってたら急に画面が固まってですね一切操作できなかったんで
【タミネ人気と聞いて】へ  【透視能力?】へ
