スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←るいにゃん強化とGDHC5無死 →(-ω-)zzz



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

タミネ人気と聞いて

 ←るいにゃん強化とGDHC5無死 →(-ω-)zzz
最近タミネ胴の値段上がってますね(´∀`)

昨日取引所見てびっくり。
タミネ黒胴体力が5300
タミネ白胴力が5900

価格うろ覚えです。
タミネ高い。人気らしい。

フレから聞いたのですが
タミネ知力だと10000したらしい(◎-◎;)


私のガデさんもタミネ愛用中。

ここで今のアバターまでの昔話。

40キャップのとき、カンストしてからギルドに加入。
アバターもエルーダ白の頭胴手きてるだけでした(◎-◎;)
マジアバ揃えたら良いよでグラズヘイム緑を全身揃えました。

緑の王子様でござる(´∀`)

ついでにいうとはじめて買ったシュパン6個から朱印50とキューピッド黄出ました。
レア指も…そのとき出たかな。

その後。
ピュクシスしてレアアバ揃えたとガデさんのペット名の元となったユーヤンから聞く。

やってたけどできない。
そんなもんですよ(´Д`)

で、また数日後ユーヤンに
ピュクシスしてみるけど本当にできるの?
と聞いてN1M4がいいと聞き、じゃあやってみる。で合成。
「ただ今合成するとあの変な頭(タミネ)になるけどねw」

ぽろろんっ
タミネート頭黒物理op

ユーヤンできたー!
めっちゃ感動しました(´∀`)
続けて靴も合成!

ぽろろんっ
タミネート靴黒CTop

靴までできちゃいました(´∀`)
やったやったo(^∇^o)(o^∇^)o

それからそれから。
アンジェロ緑胴力op買ったり、タミネ白脚適当なの買ったりして数日を過ごし、徐々に全身タミネを購入しました。

全身タミネ黒で揃えたとこで気になることが。

タミネ頭のあご下にくる白い部分の下から髪がにょっと出てる




部分的に表すとこんな感じ。
妙に気になったんですよ。

そこで何にしたらいいか考えた結果アンジェロ頭に買い替え。

アンジェロ頭いいですよ!
かわいいです(●´∀`●)/

アンジェロ頭+タミネの形がここで完成しました(´∀`)
もちろん時間かなりかかりましたですよ(◎-◎;)

街中でよく見かけるアンジェロ頭+タミネの一員に(・∀・)


あれ。
でも今タミネ黒脚じゃない。

実はガデさんがGDHC固定入ってから雷あげたが強いと思い、武者アバ(名前忘れた)の赤脚雷opに買い替えたのです。

意外と前から見る姿まとも。
まともに見える理由はタミネ胴の柔軟さですね!

タミネ胴はどんなアバターと組み合わせても、だいたいそれなりに似合って見えます(´∀`)

タミネ胴自体かっこいいo(^-^)o

タミネかっこいいからクナーズ赤胴持っててもクナーズをエルピスする気になれない(◎-◎;)

クナーズはかわいいです。かっこいいかと言われると……

HP胴もタミネにできればいいけど高いし、タンク時だけとわりきりバルト青です(^o^;)

バルトは前はいいんだ。ロングコートじゃないから変に見えるだけ前は本当にいいんだ。タミネにはかなわないけど。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【るいにゃん強化とGDHC5無死】へ  【(-ω-)zzz】へ
