スポンサー広告


 ←テンペスト60 →るいにゃん強化とGDHC5無死



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

GDHC6無死と

 ←テンペスト60 →るいにゃん強化とGDHC5無死
昨日、ガデでGDHC6無死とりました(´∀`)

クリアタイム15分でした。
私のガデさんは、たいして火力ないので早いのは皆さんのおかげです(・∀・)ノ

ベテランプレイヤーです(゚_゚)
本当のベテランにはまだ遠い

報酬は
グリーンドラゴンガーディアンベレー。

何個目よ!?
なぜかフレイル見当たりません。
フレイルいらないと言いつつ、60ヘルの8分切りとかペア無死、ソロ無死するためにはまだまだ火力が必要。

ガーディアンだとタフなだけで火力どこどこどこなのです

ちなみに今のところ、クッキーとクリティカルソーマ漬けの状態でソロ庭師6分ちょい。

バブルためて火力あげながら頑張ってはいます。


フレイルさん出なかったしょぼんの状態で次はテンペでGDHC

スリル満点でした(◎-◎;)
火力60E9にしたとはいえ15kあくろ。
クリスマスアバと潜在が敗因。
雷あくろでるにゃ!(^o^)


やわいの4人いるいる言いつつクリアo(^∇^o)(o^∇^)o

何もでるにゃよー



グリーンドラゴンマローダーショートボウ。


(οдО;)

なんでなんでなんでにゃー!
メイン欲しいのあくろじゃないにゃ、ガデさんにゃ(´Д`)


固定の方々の盛大なるバックアップにより、+6になりました
潜在までバックアップされて
物魔4.31の雷潜在が。

ガデさんに欲しいのついてどうするにゃ

結局
雷あくろでるにゃ!

これは変わらぬ。
つけたら15600でスピエクしたら16600ぐらいに。

ひっでーにゃ。
ムンロより火力上がっとる。


ゲーム内も現実もお金ないわけなんですけどにゃ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テンペスト60】へ  【るいにゃん強化とGDHC5無死】へ
