スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルが浮かばない →GDHC6無死と



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

テンペスト60

 ←タイトルが浮かばない →GDHC6無死と
昨日テンペストが
やっとカンストしました!

単純に今までサボりでした。
疲労1700+ドリンク300×2
ミノケルHケル全消化
最後にNマンティ退治でカンスト

頑張った、頑張った。
カンストボーナスが3キャラで上限に達すると聞いたので、これで他キャラの消化もはかどります

とりあえず60Nぐらいは消化できるように、メインサブ9に。
あとはムンロが作ってたマスタリー技巧(ごみ)をおくる。
60エピ胴脚手6にした。
サブは鉄壁冠詞ついてる。

なんだかんだで
火力13k HP110k
MP49kになりました

GDU知恵2からかえたら
MPが半分以下に。
当然のようにかれます!
HPもGDUより下がった。


とりあえずN台風、どなたでもに参加してきました。
あくろはタゲきやすいとは知ってたけど、本当にきた。
スキリセ、配置変更、視界デバフで何がなんだかわからない。

ガデムンロで行くときと違って何も見えなかったので練習します

その後フォロワーさんと60H消化。
HPKはムンロでさくさく。
H台風テンペしか残ってなかったのでテンペで。

しっかり避ければ死なないでしょと思ってたけど、3回目行ったとき鍛冶屋のとこで全死(゚_゚)
回復される余裕もないくらい、さっととけました。

これはHP増やさないと厳しい
しっかりN消化して冠詞つけよ


ちなみに
バインド11(EX)
ダブサマM
ボルテM(技巧つけたいな)
イーグル11です

テンペなのにイーグル11。
エクセレ中はバインドダブサマイーグルで回りました
イーグルはこんなテンペでもマセFUプリと行って220k出る
イーグルのあとにボルテ入れればいい感じになるかな?

テンペはシュパン回してないからMP回復手段がコクを味わうのむヨーグルトだけです(◎-◎;)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルが浮かばない】へ  【GDHC6無死と】へ
