スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大仏とダークライズ →一番怖いのは



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

あと3cm

 ←大仏とダークライズ →一番怖いのは
最近はフレに
GDへ連れていってもらってます

昨日は2回!

一回目はカラハンとこで
花が咲かなくて死んだ。

位置ずれらしい。
こればっかりは仕方ない。


二回目はよかった!
花にむかってF連打。


位置ずれ防ぐためなのだが
「花咲いてください!」と
お願いしてるようにも('∀'●)

BHも旋風も
勉強したのとフレの話もあり
落ち着いて行動できました!

なんかあまり密着して
タゲやらないほうがいいみたい?

野良でやったとき
密着してタゲしたら
ふきとばしされまくり(・・;)

距離とってたらそれは
なかった気がしたので
ほどよい距離とっておこう。

じゃないと
仁王立ちフレイムロードとか
かわせません!!

えっと、慣れれば
なんとかなりそうなことなので
カラハンについては
緑くるなあああ!と
思いながら着実に行動します!


はい、緑きたのです。
全員生存で5R突破です!
火力がすごいなあ~と
ずっと思っていました。

正直、6Rで一番役にたてない私でした。
エレオーラはあるのです。
が、不慣れな私は
アマブレすかりまくり(T-T)

本体にあたるはず!
と思って使ったアマブレは
届いていないという……

正直、まだまだビクビクして
近づけていないので
とにかく慣れようと思います!


どんどん削って削って
ラスト1ゲージ。

8人全員生存中。
これは、討伐&沼地!

と思いましたよ……
スタンさせてぼこってたら
目が覚めたGDはミノ召喚

ミノ退治してかわして。
しておりてきてぼこってたら
下から虫が……


全滅しました。
あと3cmだった……
めちゃくちゃ悔しい!

油断してたのもあります(T-T)
まだまだ頑張ります!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大仏とダークライズ】へ  【一番怖いのは】へ
