スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まったりのんびり →タイトルが浮かばない



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

PS磨き計画

 ←まったりのんびり →タイトルが浮かばない
昨日私のかわいい幼女()が
レベル50になりました!

ろかさんに
Nマンティ助けていただいたり
リバワマスターソロ連戦したり
(一回5分弱、早いとき4分半)
ギルメンに
Hマンティ同行してもらったり
経験値たまりやすいから楽でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

んでもってギルメン一人とともにNSD、SDHCへ。

クレフィジ募集枠あったのに、自分がトイレ行ってる間に全部火力になってたw
ログみたらリダしてたギルメンがクレフィジなしでいいかと聞いて離席しとる自分以外がOKしたらしいw

初見()いたらクレフィジ入れましょうよ、そうしましょうの考えを持つ私からすると

(οдО;)←こんな顔

全くもうと思いつつ、きっちり避けるようにすれば全死しない。
これはPS磨きの一貫()であると考え、エンジの注意事項は守りつつ出陣。

5R。牛。
アルフもダックも何も出さなかったのに、なぜか魔方陣作動。
ドッジで避けながら原因を探してたら、60WWさんが無敵のボスを必死に攻撃していました。

ひいぃぃ ΩÅΩ;

HC戦では間違ってダック出してしまったけど雑魚牛によりダックがすぐ破壊されました(◎-◎;)

結局初戦どうなったかというと
NSD:監獄破壊に行こうとワックス引いたときにきた尻尾どすんで死んだだけ(^o^;)
HC:5Rのボスの一振りで死んだ(´Д`)
あとは目氷PKされた(´Д`)

2、4大砲する人は自分は平気でも1、3、5の人のために動きましょう。はい。


というわけで私のかわいい幼女()はなんとか全死免れたっ

o(^∇^o)(o^∇^)o

珍しく追記。

最近感じるのですが、火力インフレしてて、ごり押しになってて避けられない人が増えてきていると思います。

人間だし、いつも回避できる。死なない。とは限りません☆

私もどちらかといえば、ごり押し派かもしれない(´Д`)

もちろん火力ないとクリア厳しいステージが増えてしまったのもありますが…
そのせいで強化値募集が流行ったのもありますが…

募集要項を満たすためだけに物は持ってきたけど、まだまだ経験が足りないなと感じることがあります。

あまり書くと、何偉そうなこといってるんだと思われそう。


物だけでは補えないのが経験と判断です。

あー、やらかしちゃった。

ということを感じたら
どうしたらやらかさないかを考えるべきだと思います。


ふふ、YD実装後の私に向けたメッセージでした。
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まったりのんびり】へ  【タイトルが浮かばない】へ
