スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←君は分裂するたびに大事なものを失っている →まったりのんびり



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

ログインできませんにゃ

 ←君は分裂するたびに大事なものを失っている →まったりのんびり
かわいそうなうし


そう、今、この牛みたいな感じ。



17日のアプデでいろいろかわりました。
どうやらSD,GDの報酬がかなり減ったそうですね。
まだ自分はいってみてないですが、ツイッターみる限りでは減少額が半端ない。

困りましたー!
どうやって金策しましょうかねー!

台風1R戻りをやったり、カオスやったりで稼ぐしかないですん。

そしてカオス消化して取引所みようとして固まって落ちてそのままです。


ハロウィンイベント実装してからセントがどのCHでも重いんですよね。まったく。


うーん。
ログインできない間どうするか・・・

ごそごそ探してたらこんなSSが出てきました。
ガーディアンがいるほうの固定でのGDHCクリアタイムです

ちょっと前のだけど

結構前・・・? のものです。

なんというかNSDよりも早いPTがもう多いんじゃないでしょうか・・・。
自分もNSDいくと12分ぐらいでクリアなので・・・。


さて、いつになったらログインできるんでしょうね。

Gもなんとか稼ぎたいしなぁ・・・ カオス複数キャラ消化に燃えていたんだ・・・!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

 

名前出てないと悪いことしたみたいw 

名前出してもいいですよー

Re: 

で、では今度から出しますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【君は分裂するたびに大事なものを失っている】へ  【まったりのんびり】へ
