スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←硬くなりたいです →ログインできませんにゃ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

君は分裂するたびに大事なものを失っている

 ←硬くなりたいです →ログインできませんにゃ
お久しぶりです!

9月は3週間実習に行ってました(◎-◎;)
学ぶことがいっぱいありましてとても頭が痛いです(T-T)

将来本当にどうしましょう。



実習中も暇を見つけてログインして紋章買ってました(^ω^)
あと破壊鉄壁生命で防御系OPつきの紋章ですね……
最近はどらねすに対するモチベが低下しています(´Д`)
昔ほどがちじゃないってことですね(◎-◎;)

どうすればモチベあがるか。
60ヘルは今のままでは征服無理だし……
それ以外で何かないかしら。

「君は分裂するたびに大事なものを失っている」

(^ω^)……
大事なものってHP?

そういえばプロフェッサー称号とってないじゃないか('∀'●)

で、征服してきましたガデ!

ソロ1時間コースだったので、まだまだ火力足りません
火力あげないとヘルつらそう(´Д`)
一番きついの2Rでした(◎-◎;)

ガデは60ネストノーマル征服できました(*´∇`)
ムンロは4人でも死ぬからPS磨いてから挑戦しよう……

しかし最近GDHC固定の方々とネスト行くか野良行くかで
ギルドであまり交流ない……
皆さん忙しくて時間あわないのとどうしても装備など差が開きすぎてるなど原因複数(´Д`)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【硬くなりたいです】へ  【ログインできませんにゃ】へ
