スポンサー広告


 ←ガーディアン強化したかっただけなの →硬くなりたいです



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

信仰の構えEX

 ←ガーディアン強化したかっただけなの →硬くなりたいです
きちゃいましたね・・・EX情報。

未確定とはいえ、だいたいの形があれであれから急激に変わるとは思えないけど・・・


期待していません。が、見ないとな、いけないっすよな。


どん。スタンスオブペースEX。

(・o・)うおおおおおっ → (´・ω・)ナニコレ・・・


というわけで、次のDDが火力重視系ネストだったらクルセにしようと思いはじめていた私はもう今からクルセにするぞぉと思い切りました。

ジャスティスは好きです。大好きです。いつもとどめはジャスティスで決めると思ってたぐらい・・・
でもそれ以上に、この先ガーディアンはどう生きるのだという絶望。。。


今までパラディンしてるからわかってますけど、タゲがとれればどっちでもいいんです、どっちでも。

もうプライドとか知りません。そもそもあったのかさえわかりません。
というかハンマーリングEXあれならぜひやってみたいです! (´・ω・)タノシソー


とりあえず、スキル振りを勝手に考えてみました。

クルセ未定スキル振り
フィジカルマスタリーはとるかとらないか迷い中だけど、次のDDも考えるとほしかったり・・・の3
ガーディアンよりスキルのSPやっぱりわかってはいたけどキツキツですね (´・ω・)

ちなみに比較用に、今のスキル振り
ガーディアン現状スキル振り
これは実は間違ってシールド5にしちゃったんです・・・
4でよかったのにーとはいえ、他に振るとこあったっけなので・・・まぁいいかとそのまま。


フィジカルの上昇量は高いし、けどアイアンも魅力的だし迷いますね・・・


装備はしばらくは変更するのが大変なので、そのままで転職しようと思います・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガーディアン強化したかっただけなの】へ  【硬くなりたいです】へ
