スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はじめましてっ(自己紹介 →あと3cm



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

大仏とダークライズ

 ←はじめましてっ(自己紹介 →あと3cm
がんばりましたっ!
いろんなことが最近はありますねえ…

ちゃんとサボらないようにブログを書くとします!!


数日前だけど、ギルメンの6無死と伝説のお手伝いにいってきました!!

ラーバでイグニで死に掛けたっ
HP34しかのこらなかったぞおお!!

と、いろいろあったのですが
なんとか無事に目的達成!

で、ダークライズ揃えてSDU斧装備した、わんわんデストロイヤーが
誇らしげにしていたもので、隣で大仏になってみた


大仏とダークライズ


たしかに!
ダークライズ紫にSDU斧は似合いますね!!

似合う似合う~かっこいい~(・_・)


そして昨日はギルメンの守護者狙いとタゲ練習にくっついていきました!
サブが終わってたんで、ガーディアンで行った!!

ギルメン6人でいってきましたお!
火力ない私であるが、エクセレとコンビクとアバターとその他いろいろで
恐ろしい火力だったわ…。

正確に言うと、私以外が恐ろしいんです
ジルさんはアバターしないと恐ろしくありません(・_・)

こちらも魚持ったイケメンにより、無事にクリア(誰だよ


んでもって
急いで呼ばれていたGDに行ってきました!5R目標!!

ふぅ…4R初生存だったなんて言えない

3Rで隠れる場所でわ~わ~言い合ってましたが
やっぱ番号覚えておくべきなんかな・。・

あ、私は問答無用で5-2とるガーディアンです。

正確に言うとクラケスのほうを向いて左側の前のほうです!


けど、私が知ってる番号と
WIKIの番号はなんか違うらしいのだ。

同じ図じゃないとかなんとかかんとか見た気がする…

でもたしか5はどっちでも同じ位置のはずっ!


念のためにあとで振り返っておきまする。



で、5Rのカラハン!!

すっげえ派手だったわ…
カラハンがラーバ3連したとき
もちろん私がタゲられていたのですが
MAPの外周にそっていたんで


(カラハン)






 (自分)

みたいな位置関係。
外周にぴったりくっつくことでなんとかかわしました。
あと、おいかけてくる氷と前方に生える氷の発動前モーションの違いがよくわからねえ…

てかフレイムロードの仁王立ち突進怖いからっ!
あれだよ、アドルフさんみたいだったよっ!

アドルフさんが誰かって?
龍の使途で、マナレージから始めたら最初に出てくるあの仮面の・。・



で、私はMAPの写真撮影してました。

MAP写真とっていたと。


肝心の6Rはくっついていったとw
なんかクリアできそうなメンバーではあったな…

あ、6R3Pから
技のエフェクトがすごくて
自分がどこにいるのかぜんぜん見えないって言う(・_・)



柱ぶっ壊して、GDが飛んだらMAP中央の緑のとこにいくんですね


しかし、5R練習でGD見れてよかったわ…



余談。

クレがGD装備全身でどうなるのかを
知り合いに見せてもらっていた。

正直な感想。


「なんか、こんな敵いなかったっけ?w」


と、じーっと観察していたら
別の知り合いのギルド集団が集まってきて囲まれていました Σ( ̄□ ̄;)

そのギルドには私が師匠と勝手に崇めている方がいて…って師匠!!


師匠にも見つかりましたっ!w

で、GDどこまでいきました?

と聞かれたので素直に答えた私。そのときはまだ4Rで死んでましたので。


師匠は沼地持ってたっ!!さすが師匠!!かっこいい!!


「安定してきたらまた誘いますね」


うん。

師匠のその言葉を受け止めて、精進してきます!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はじめましてっ(自己紹介】へ  【あと3cm】へ
