スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←60ネスト消化祭 →信仰の構えEX



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

ガーディアン強化したかっただけなの

 ←60ネスト消化祭 →信仰の構えEX
ガーディアンがあまりに火力なくって最近はやたらと堅苦しい思い。


クルセイダーには、ね。ジャッジスが強すぎるもんね。



しかし、私がガーディアンしたかったのは「くだけよ」したいからだっ!



というわけで、ガーディアン強化にのりだしました。
ってことで9000Gと思ったより安かったので購入したGDLリング。

GDLリング

潜在つきでこのお値段!
物理雷ガデにはほしい商品に間違いないでしょっ

いろんな人に安いっ お買い得っ いい買い物っ いわれました。


そう、わたしはここで多くお金を使ってしまった。
調子のってエアガイツ胴にゼリーつかって8にしてたぐらい、考えてなかった。




今日のHC。
「盾かアックスかキャノンお願いしますっ」ってリダがいいながらあけた。
(ちなみに盾とはプリの盾。私じゃない。プリさんの盾。)


どん。


グリーンドラゴンガーディアンシールド



え(・A・)


ええええええ

さっきお金9000G使って金ないんですけどwww


っていいながらぽんぽんと叩いてしまう。
ベルトもウンディーネも売り払ってエアガイツ盾さらばー(てかエアガイツ盾安すぎわろた

というわけでゼリーさんが私の無駄遣いが原因でなくなっちゃったので今ココ

GDL盾

潜在はね、あまってた憐憫さんで一回でこうなったのだよ、悲しいよ、でもいいやw



そんな散財デーな私のガーディアン。今こんな感じです。

9月3日のステ

雷は現代型古代兵器に称号をもどしたので、53.54%あります。
(以前は激震のオークハンターをつけてました)

さて、忙しいけどちまちまお金ためるかー(;ω;)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【60ネスト消化祭】へ  【信仰の構えEX】へ
