スポンサー広告


 ←にゃにゃにゃっ!! →ガーディアン強化したかっただけなの



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

60ネスト消化祭

 ←にゃにゃにゃっ!! →ガーディアン強化したかっただけなの
昨日は作業中に60ネスト固定に呼ばれて昼からずっと60ネスト消化。

残りがムーンでNPK1、ガデでHPK1になるまで消化。


眼鏡の出番(◎-◎;)

とはいえ、たいしたものない。


ダイス勝利とかもあって
体力紋章、疾風紋章、加護紋章、上級ダイヤ、知恵首知体、気迫首2OP、クルスシンプル、サイモンメイス、ヴォルフシャツ等々


体力と加護は売りに。
疾風はガーディアンに装着し、お古のスタン抵抗つき50疾風を売りに。


借金はエルピス売れたので返せました。

で、なんとなくガーディアンに気迫と破壊の60エピを購入。

OPつきが買えないぜっ(T-T)

とりあえずガーディアンの物理が13300になりました。
こっからステあげるとなると
強化してメインサブ10に
紋章OPつき集め
アクセを技巧かGDLに
という手段です('∀'●)

ちなみにメイン9をたたいたらゼリー350使って9に戻すはめになりました。
10の壁はあつすぎる。
今シュパン高すぎのため、叩くのはひかえるとすると
紋章OPかアクセ変更に。

というか、ガデにはGDL武器出てないんだよねーん。

出たところで叩く金ないが……

というかGDL強化はムーンでひどい目にあったから……


うーん。9月は忙しいから大変。


GDL物理特化指、物魔4.31雷とか売ってたら買いたいです。

なんだかムーンに飽きちゃってガデ強化中です。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【にゃにゃにゃっ!!】へ  【ガーディアン強化したかっただけなの】へ
