スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2015年最初で最後のブログ更新 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

おまとめヽ(・ω・)/ザコー

 ←2015年最初で最後のブログ更新 
前の更新、去年の大晦日だった・・・
ツイッターするとわざわざ更新するのがめんどくな(
久々に更新してみるのです\(^o^)/

まずはギルド。
お世話になったBriahを抜けて現在は
ぽるか
PolkaDotsにお世話になっています!

写真は前のトレジャーハントでギルド1位になったときの記念写真☆彡

ギルドのかたでSS加工得意な人がいて美しい画像をいただきました(・∀・)
真ん中にあたりにいるカラハンアバきてるクレが私です

NIDは最初固定に入ってなかったんですけど
ギルド内にある固定にフィジで誘われて
このときただ知力職でいたら便利そうなキャラ~って理由でしか作ってなかったんで
いそいそと知力OP紋章、IDU装備を揃えましたヽ(・ω・)/

いつも(>ω<)フハーって感じにフィジ使ってます@@

IDHCはそのままフィジが固定でやっててガデは身内や野良入ってたま~に消化しております。
今のとこ、IDL胴脚フレイル盾を作成しました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

IDL武器
シールドかっこいいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちなみに12なのはフレイルだけですヽ(・ω・)/ザコー
盾は11、胴は10、脚は9かな()
これらを12にするのももちろんですが
頭腕靴のぶんも考えるとお金がギャー

の、のんびり準備するとしますか・・・

そうそう、ねるさんにツイッターアイコン書いてもらっちゃいました!!
ジルグレード
ヽ(・ω・)/ザコー

ってしてるジルグレードです ほんと('-'*)アリガト♪

このヽ(・ω・)/ザコーは私がスカイプマイク導入した当時
超絶照れ屋ぐれーどな私が唯一しゃべってた

ID1Rのちびくま登場を「ざこーぉ」っていってたことに由来します

けして人を煽るためのヽ(・ω・)/ザコーではありません

でも、マイルドな煽りになるので皆さんどうぞ使ってください


てなわけで、とりあえずブログの存在アピール用の更新でした(ぇ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2015年最初で最後のブログ更新】へ  
