スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんだかブログの存在を忘れそうになっていたのです →おまとめヽ(・ω・)/ザコー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

2015年最初で最後のブログ更新

 ←なんだかブログの存在を忘れそうになっていたのです →おまとめヽ(・ω・)/ザコー
2015最後の更新

2015年最初の更新が2015年最後の更新だった

皆さん、お久しぶりです。元バル鯖で妥協してたガーディアン、ジルグレードです

えっ? SSがあちゃだって? 

いいじゃない 今の看板娘シルバーハンターちゃんです♪(o・ω・)ノ))

名前は イセリアル・ブラスト

公式ニコ生の配信で真下にあたらないなぁと思って見てて
そっからSO3の主人公フェイトの技名を選びました

威力最強なんだけど真下にあたらない&すぐ発動しないフェイトの最強スキル
ちなみに私は使ってませんでした ヴァーティカル・エアレイドのが強くない?




・・・・・・似てないっすか?


あっ、似てないですか、そう・・・・・・



正直、SHがこんなに楽しいと思ってなくて

今、ガデ以上に使って消化してるので

この名前にしたことを若干、後悔してます( ノД`)



2015年はRD実装したとき、固定組んでたんですけど
全然削れなくってプラクティスでちょっと練習しただけでその後時間あわなくなっていって自然解散・・・・・・

私も忙しくってホント迷惑かけました 申し訳ありませんでした(。pω-。)

90キャップ実装してからガデとSSだけ90にして
リバースハードコアが実装された週を最後にしばらくやってませんでした(´・_・`)

それからしばらくして、DHC実装前くらい(仕事でやらかしたころ)に久々にどらねすを起動しました(-∀-)
知り合いのギルドに移住してちょこちょこ遊んでましたが・・・・・・


PCが壊れましたΣ(゚д゚|||)


なぜやる気だしたときに~~~~って嘆いてましたけど
PCが壊れてると仕事もできないんで
すぐPCを新調しました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかんだやらかしてた仕事も今は順調です! 忙しいけど毎日充実してます!

RDは知り合いさんのお友達に連れて行ってもらってガデでHCクリアしましたっ
現在、カンストキャラは5キャラ。シルバーハンター中心にどらねす楽しんでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな感じでいろいろあった2015年ですが
今日でもう終わりですね(´。・ωq)(pω・。`)

来年からは仕事もどらねすも充実した日にしていきたいと思います!
皆さん、よろしくお願いします!

それでは、よいお年を(ノ´▽`*)b☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なんだかブログの存在を忘れそうになっていたのです】へ  【おまとめヽ(・ω・)/ザコー】へ
