スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レベリングをがんばる9月の艦これ →2015年最初で最後のブログ更新



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ゲーム

なんだかブログの存在を忘れそうになっていたのです

 ←レベリングをがんばる9月の艦これ →2015年最初で最後のブログ更新
月に1回は更新することを目標にしておきながら
更新ワスレテターと思い出してカキカキ。

どらねすの内容かこうかーとおもったらSSとってなかった(・□・;)
今度の水曜日にガデさん強化きますね!!
ジルグレードにもとうとう光が!?


そんなわけない


「その案には賛同できない」

・・・まぁ、そうだよねぇ(イラストは知り合いさんが書いてくれたものでっす! ありがとう!

雷属性になったジャスティスクラッシュがどれくらいのダメージを出すか
それを楽しみに水曜日を待つとします(^ω^)

温泉? エモーションとりにはいこうかね(^ω^)




艦これは来月イベントだそうで、ちまちま戦力の増強につとめてます
飛龍さんとケッコンカッコカリしたのに画像とってないというミスを犯しました・。・

そんなこんなですが10月も一応せっせと5-5をクリアしました

10月5-5

10月5-5編成

まだ木曾さんをつれていけそうな余裕は生まれない艦隊(・_・)
大和型は秋イベのあとに大型建造して出せればいいなぁ・・・




その後またまたレベリングをはじめ
長門100

最初の戦艦だった長門さんは戦艦のなかで一番最初に指輪をわたそうとがんばりました
ここまできたら達成感がすばらしいのねぇ
むっちゃんも現在98です 演習と3-2-1で頑張って育てるぞっ

北上100

いい加減100にしようとレベルをあげ、ボイス変更後に指輪をわたしました
大井っちがアカンコレになっていたので大井っちもレベルをあげ始めました 現在75(・ω・)

霧島100

霧島ネキは大和型がいない我が艦隊では出番が非常に多いので指輪を
他の金剛型も90台にはなってます 指輪を渡すかはまだ不明


ケッコン艦だけで艦隊が組めるようになった記念SSもとりました
6隻ケッコン

これでどこいくの? 3-4? みたいな編成になりました(^ω^)
放置については寝る前などは
キャプテン木曾さん単艦か飛龍さんがおとも状態にするようつとめてます
はたしてこの6隻で出撃するようなイベントはいつくるでしょうか(ぇ




9月は5-4でレベリングがんばったので岩川基地のランキングで23位になりましたっ
紫雲と試製46砲をいただきました
紫雲の索敵が+8と高くて嬉しいです(だが6-2では使っていない模様

今月は戦果がんばらないのでデイリーやウィークリー消化で増える分ぐらいかな
EOは全部やってます 勲章のためだからね

最後に本日付の艦隊状況をさらして終わり!
10月20日p110月20日p210月20日p3

あいかわらずキャプテンがぶっちぎりである
(この前、艦娘キャラソートしたら1位摩耶2位木曾でした ひどいことをした
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レベリングをがんばる9月の艦これ】へ  【2015年最初で最後のブログ更新】へ
