スポンサー広告


 ←初の5-5突破です! →なんだかブログの存在を忘れそうになっていたのです



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ゲーム

レベリングをがんばる9月の艦これ

 ←初の5-5突破です! →なんだかブログの存在を忘れそうになっていたのです
こんにちは。9月ももう下旬です。
どらねすぶろぐのはずが、ネタがなくって艦これブログになってます。はい。
ガデさんの防具を上4つ80Eに新調し、メイン武器がBDL10になりました。
お金とガチョウためなきゃなんですが、結局艦これしてます。はい。




夏イベで重巡と航巡の層の薄さを感じたので、まずは利根さんを改二にしました。
利根改二

利根さんは5-4で大活躍して今や主力おぶ主力になりました。
筑摩さんにレベルが追いついたので最上や鈴谷、熊野を育ててます。
まだ我が鎮守府に一人着任していない航巡がいますが・・・・・・

他にも衣笠さんを改二にしたり、クマーを60以上にあげたりなどなど
地道に5-4でレベルをあげていくスタイルでやってます。
おかげさまで司令部LVもそろそろ105になりそうです。

また夏イベ開始時には4人しかいなかった正規空母ですが
ゴコーセン二人、雲龍を育てはじめました。
一応二軍の加賀さんも演習でちまちま出してます。高角砲4スロが主ですが。
空母のレベルあげ

雲龍は50で改造し、烈風601をとって放置してしまってます@@
ゴコーセンもこのSSからレベルあがって今90です。
次のイベントは空母6人主力だし、大丈夫だよね。大鳳いないけど。うん。

そして昨日加賀さんへ指輪をわたしてきました。
加賀さん100LV

運は+3のようです。
とはいえ空母の運ってなにか意味があるのかよくわからないやつ←
加賀さんは活躍の場が広いのでこれからも頑張ってもらいます。
しぶとくなった気がするので、ケッコンの力強いと思いました。はい。

そんなこんなな1ページ目。
9月21日1ページ目

利根さんのレベルの上がり方がはんぱない(夏イベ時50なってたっけレベル)
2ページ目には90台が7人以上並んでます。
軽巡や駆逐も少ないのであげなきゃと遠征にどんどん狩り出してます。
50LVくらいになったらドラム缶要員として5-4に連れ出す予定です。

一応予定として
飛龍、長門、陸奥、霧島は5-5で使う可能性が高いので指輪を渡そうと考えてます。
北上さまは多分次のイベントまでそんなに出番がないのであとまわしです。

しかし、まだ大和型、大鳳、ビスマルク、明石はいません。
ビスマルクの改三?というか改装?が公式ツイッターに出ていたので
なんとか手にいれなきゃなーなんておもってます。

でも遠征めんどくさいのよ・・・うん・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初の5-5突破です!】へ  【なんだかブログの存在を忘れそうになっていたのです】へ
