スポンサー広告


 ←ひえー。 →とべないあくろはなんとやら



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

不具合報告にご協力ください

 ←ひえー。 →とべないあくろはなんとやら
銀光の旧修練場

クエストがある場合は
この茨が消えて先に進めるので宝箱をあけることができるのですが
クエストがない場合、下の画像のようになってて先に進めません。

とれない豪華箱

※ この先にみえない壁あり

ツイッターで別の画像であげてたんですが
豪華箱が見にくいということで
また同じ現象にでくわしたのでとってきました。

一応不具合報告はしてみたんです。

通常は木箱だけなんです。
豪華箱は出現するとここにでるんです。

クエストがないとあけられない豪華箱(ぇ


クエストをおわらせてしまった人は仕方ありませんが
クエストがまだ残っている方はクエストを完了させないようにお願いします
(それしか現時点手がありません)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひえー。】へ  【とべないあくろはなんとやら】へ
