スポンサー広告


 ←帰ってきた →不具合報告にご協力ください



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

ひえー。

 ←帰ってきた →不具合報告にご協力ください
ひえー。


というミッション達成しました。
つまり本体いったよ(・ω・)ということなんです。はい。



全然更新せず時の流れにのみこまれてきえるブログにならないようにするための更新です。
(そのためSSなし)
(携帯メール更新につき体裁崩れてる可能性)



BDとブリンガーとスキル調整といろいろやってきた2014年。

ブリンガーは作らない(キャラ枠ない)私、属性職はガデしかまともなキャラいない私。
そんな私にとってはBDしか興味がない。と表に出しているが。

以下、心の声。
(ハンマーリングで雷20%上がってもあんまかわらない)
(GFのSA下がってマセ様が離せなくなった)
(無属性火力の方々がもやもやにつつまれていく)
(周りが職をかえていく)
(たぬきがモテモテになってて取り合いになってる)

無属性火力としてもちキャラで
今頑張ってるルイネードちゃん
闇に飲まれずやってるにゃ
(先日70E究極を買いFD1840に)
ドラゴンといえばマセ様なり
ということでBD練習要員にデストくん「ぐれいど」
レアアバと装備を用意
HP87万の火力ないマセ様誕生なり
(なぜかコアネストでモテモテのデストくんなり)
かつてメインだったはずのむんろくんが強化される日が遠くなっていった……(T-T)



そんなこんななBDですが各キャラの状態。

ジルグレード
1Rでまさかいらない子?と思ったが、先に進むにつれて必要だ。
やっぱパラ様だ。
昨日本体2Pまで行きました。
今のとこだとパラの役目ってキャッキャッウフフ担当と犠牲者担当だと思うのであった。
GFがたまらないぜっ…

ルイネード
週1の集まりで行くだけなのですが、5Rまで行った。
現在5R練習中。
気を抜いたら死ぬという状態なため、パラ以上に集中している。
スピブのタイミングいつにゃ

ぐれいど
固定で3Rに苦戦してたころ、野良の3R練習にいってた。
最近はいってない。
時間さえあれば行きたいとこ。


という感じで今後も挑戦していきます!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【帰ってきた】へ  【不具合報告にご協力ください】へ
