スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←闇に堕ちた →ひえー。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
闇に堕ちた ←闇に堕ちた    →ひえー。 ひえー。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

帰ってきた

 ←闇に堕ちた →ひえー。
ペガサス

やはりあくろにはペガサスがにあうにゃ(ただし一日


どーもー。なんだかいろいろ一気に実装されすぎなどらねすで疲れていまーす。




さて、まずはこちら。

YDL盾12

とうとうYDL盾12ができあがり、まちのぞんだYDL2セット効果も発動するようになりました(^ω^)

かかったGは3万G。ゼリーは300近く。フレイル12と同じだけの金額がかかりました(>△<)

で、まだ竜珠集め中なんですけれどもステがこんなかんじ。

YDL2セットステ1YDL2セットステ2

紋章が防御OPばっかなのもあり、ステがあんまり高くないっ
一応物理雷FD込みで81k、魔法雷FD込みで45kぐらいだったはずです。

つよくなったよ! わーい(^ω^)でナイトメアいったけど30秒縮んだだけっ(>△<)


と、とにかくっ、現実をしったので、BDに向けて上級生命竜珠を集めHP100万にはしたいですっ


でも、あれなんですよね・・

武器あばが・・

シュパンかってないので武器アバがまだヴァニタス2セットのままなんですよね・・

まぁここはいくらかかるかわかんないし、ムリしないことにします。必須ではないし。





そして昨日急にいっぱい実装されたドラゴンネスト!

いってきた感想をずらーり。

①トレジャーハント

劫火でるんかーいっ 紋章60ばっかり70でた人いるんだけど確率そんな高くなさそっ
ちまちま消化して小銭稼ぎするとしますかっ

デイリー消化して嘆きで交換するものがほとんどでるからデイリーいかなくていいよねっ

②セントヘイブン防衛戦

でっかいバジリスクをとにかくひたすらなぐりつづけるスタイルかっ
たまにうまくのぼれなくてしぬんですけどっ あきらめろということかっ
これ遠隔クエがおいしいにゃ 初日は3キャラ合計14回いったにゃ
なんというか攻略要素なしのぶっぱげーおまつりげーで楽しいストレス発散

嘆きがぼろぼろおちるのでこれまたデイリーいかなくていいよねっ

③サンタオーク

いつの間に帰ってきたんだよ!
で、ゼリー箱あけたんですけどさぁ

ぜりーぇ

この画像のピュクシスよりあとが10箱あけた結果なんだけど少なすぎるし、あけたら一ヶ月期限発生

ムリに消化する必要はないとあくろはさとったにゃ

④週間コンテンツ

決められたところいくと達成者の袋がもらえるにゃ
竜珠とかプレートとか書いてあるけどほとんど中身が嘆きにゃ

嘆きでるからまたまたデイリーいかなくていいんじゃないかにゃ

⑤アレンデルコアネスト

復活制限なしのクリア回数5回になった
それにより現状最難関ネストだったはずがぬるげーと化した
身内で強いキャラだせば全試練部屋でも15分前後でのクリア
野良だとどうなることやら。野良にはいっていないのでわからん。

とりあえず技巧素材アクセほりにいくところになったよね


とまぁ、ざっとこんな感想だっ

二日目にしてトレハンがだるく感じているのですが、一ヶ月もつのでしょうか・・
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
闇に堕ちた ←闇に堕ちた    →ひえー。 ひえー。
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【闇に堕ちた】へ  【ひえー。】へ
