スポンサー広告


 ←一ヶ月をふりかえってみた →帰ってきた



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

闇に堕ちた

 ←一ヶ月をふりかえってみた →帰ってきた
来週トレハンに防衛線とやってくる忙しいドラネス。

アレンデルコアネストをささっとやって
デイリーを気が向いたらちょちょっとやって
カオスをこれまた気が向いたら黙々とやって
ネストをPTみつけたときにはいっていって

っていうことにくわえて

ぺさでろおお

たまにはマセ様でペサデロソロしております。

いやーマセ様のペサデロは楽しいですねー


そんなかんじなんですが、ただいまドラネスをさしおいて、クリティカにはまっています。

どれくらいかというと、ただいま47の90%までメインキャラを育てました。
1キャラ疲労度つかいきるのに3時間近くかかるんで1キャラしか育てられません。

職はなにかというと
クリティカー

影術

名前はジルグレードなので、闇に堕ちたジルグレードだとおもってください。

どんな感じの職なんですかというとドラネスのスクリーマーみたいな職です。
ちゃっかり銃乱射するあたりあちゃでみ成分もまじっていなくもないか・・・
でもやっぱりスクリーマーです。

スクリーマーver.イケメン

で、ちゃっかり動画をとってきました。バンディカム(無料版で。
ときどき変な画面がはいるのはよくわかりません。気にするな。



何回かコンボ外しておっことしたのは見逃してくださいぃぃぃ

パペットだす→パペットなぐる→SA破壊しつづける→ひたすらコンボ→コンボとぎれなければ勝ち確


ヘタっぴな私でもここまでできるので、簡単にコンボ楽しみたいかたはやってみてはどうでしょうか(ぇ

KRITIKA

ちゃっかりバナーつけて宣伝()


あ、来週の水曜日からはクリティカの時間減るとおもわれますけどっ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

 

ギルメン集めてペアギルドを抜け出さないとな!
  • #30 運命力を備えた者 
  • URL 
  • 2013.12/13 11:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一ヶ月をふりかえってみた】へ  【帰ってきた】へ
