スポンサー広告


 ←フォルセティ2セット誕生の悲しみ →闇に堕ちた



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

一ヶ月をふりかえってみた

 ←フォルセティ2セット誕生の悲しみ →闇に堕ちた
気がつけば更新をしない日々が続いて一ヶ月。
ツイッター上で更新しなきゃしなきゃいいながら結局していない有言不実行。

だったので、ネタはいっぱいあるんですけど、とにかくダイジェストでお送りいたします。


幽霊だらけのYDHC

身内YD(私あくろ)の一ヶ月前の出来事。
なにかで全滅して庭園帰ってきたらみんな幽霊になっている(私の画面だけ)

まぁいってたらなおるやろ。で、つっこんだけど1人だけ1Rで急に人間になった(誰もしんでないけど

すばらしく視界がクリアなので、エフェクト簡易しすぎやなーと思いましたが
幽霊がプリズンでつかまっても全然わかんないんでお困りモードでした。助けられるかっ(助けたけど


これから一ヶ月間何があったかをざざっと書いてみよう。

三色だんごじゃない三色あちゃこ
三色あちゃこでかわいい(水着かーりーはしらん)で、このあばたが気に入りましてエルピスしたにゃ。
胴はコラットドレスにゃ。脚はエルシアにゃ。靴はカタローアにゃ。生足最高にゃ。

あくろが一番かわいいにゃろ?
黒いあくろとメイドあてぃと緑の妖精あくろが並んでみたにゃ。スパルナに薄い緑色あれば最高なんにゃけど。

スタイリッシュ仮面
スタイリッシュだからこそアサルト仮面が引き立つにゃ。かっこいいマセ様にゃ。

マセ様つくったなりぃ
身内のBINGOミッションのためだけに出てきたデスト君が70になったなりぃ

リーゼントこわっ
固定のプリさんがさよならいとにんぐきたから盗撮したにゃ。売り払ったの間違いないにゃ。集中できないにゃ。

ハロアバかわいいなりぃ
やっぱりうぉりくんはかわいいなり。ハロアバかったなり。ベレーかわいいなり。

FDOP作成するがでぇ
ぺちぺち紋章つくっていたらFDOPできたがでぇ。こんなこともあるもんがでぇ。

新月でしにまくる
何回新月で死んだか数え切れないにゃ。3回は数えたにゃ。そのあとは数えていないにゃ。

アデリンさんふむふむ
初恋は失恋する。なるほど。しかし、勝手に失恋したことにするでないがでぇ(がでぇの初恋の相手誰なんだろ



という一ヶ月でした(適当すぎる

ステはただいまFDと竜珠と技巧とサブ武器作成で格闘しています。
上がり幅が大きいからモチベがあるだけですね。お金いくらあっても足りない気がしています。
がでさんにYDLサブ用の逆鱗を身内で買取始めたので、頑張ります。
竜珠はがでさんだけでもBD攻略中ごろまでに揃えばいいほうだと思っています。
あくろの竜珠及び他キャラの装備や竜珠についてはあきらめモード突入中。





けど。





え、えふでぃ? 誰につみだしたんかって?





そんなもの





FD1696までしか稼ぐことができてない貧乏人なのだから





あくろろん





出品担当のさぶあくろにきまっているにゃ! (貯金はがでさんの担当



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フォルセティ2セット誕生の悲しみ】へ  【闇に堕ちた】へ
