スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←食いしん坊なマンティコアとYDL12フレイル →フォルセティ2セット誕生の悲しみ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

サードがセカンドになりファーストにおいつきそう

 ←食いしん坊なマンティコアとYDL12フレイル →フォルセティ2セット誕生の悲しみ
もう11月が間近です。寒すぎる。防寒具を探さねばとおもう今日このごろ。

ミストネスト実装されましたね。
なんであんなにMPKネストなんだとおもっていましたが
ライカンのわなはミラクルたてといて、わざと硬い職がわなふんで発動して耐えるという
よけられないのならたえろ方式が身内のなかで広まっています。

本当につらたんなのは炎の壁だとおもうの。
なれたら加速一切なしでもいけるだろうけど、ぶちあたったらおわるからの・。・

不慣れな人は直進するだけじゃなくて
たまにはSで後進して壁から距離をとりつつ進みましょう。
そうするようにしたら何の問題もなかった。
あれはせっかちを殺すギミックである。落ち着けばできる。

あ、でも数日前にボスラッシュからガデセイントのホモォなネストがはじまりまして
木のとこのコウモリ→3連がたたきつけみえねえ緑バフきえたヤケド重傷おいまじやめろ鬼畜だったり
ストーカー殺せねええ耐えるぞ!って逃げたとこに手ふってくるとかおいまじやめろ鬼畜だったり
バフかけてさぁ突撃しようってハウルとか攻撃いつするんだよおいまじきちかになったり
非常に濃厚なホモォネストを経験しました。

ハウルめんどくさすぎ
とどめだけおいしくいただきました。
こうなりますよね
以後こんなことがないようにちゃんとPTメンバーを守ろうと誓いました。


ガデさんだけ装備整えてても
現状の野良PTの募集は@プリ @プリorフィジ がダントツの多さで
パラさん肩身狭すぎにゃろということで、サブに装備をそろえることにしました。

今回そろえることになったのはあくろちゃんでござる。
あくろちゃんになった理由はいくつかありますが、ちょっとだけ愚痴をいわせてもらうと

最近強くなりだした知り合いのプリさんがガデネスト@火力さん募集でいってるんですけど
そのときに「火力募集にソドきたぜw」とか「え、ソドってPVP職だとおもってたんだけど」とか
これでも一応むんろくんをメインに使っていた時期がある私にとっては非常に聞き苦しいことでして
一回だけ「いいんじゃないの・。・」って言い返しました。
したら「うん、いっちゃうけど」って返されたので絶句しました。もう何もいわない好きにしろ

その職もってる人の前でそんなこというの失礼じゃないっすかねぇ
ってかどの職でもクリアできるし、装備がひどくない限りはなんとかなるやろと思っている私にとっては
いちいちソドに目くじらたてるんだったらソド×で指定して募集すればいいのにって思ってます。
それをせずにきて愚痴るとかまじお門違いや。うん。腹立たしい。

ってか、ソドが火力枠にはいれなかったら何枠ではいるの? って聞いてみますかね今度は

という事情もかかえておりますが、
むんろくんを強化するには相当のお金がかかるのと
上のような考え方をお持ちの人をソドでぎゃふんといわせるだけのお金がないため
素直にあくろちゃん強化して喜ばれましょうということになりました。

つるむ固定だとあくろちゃんで次のドラゴンネスト見据えるんだったら
そっちのメンバーでいくとなると私があくろちゃんなんですってのもありますね。
身内で楽しむためにもあくろなのである。にゃしし。

緋色10しょーと
緋色の10ショートを買ったり
クロノス1クロノス2
クロノスを2個買ってみたり

で、緋色サブがうってなくて作ったら7どまりでおわってるかなしみの矢筒なんですが@@

みためにゃしし
見た目だけ強く見えるあくろになったにゃしし

で、このSSとったあとにマンティにアクセがないとおもい、アクセを買いに行き
YDHC消化しにいったらYDLワンピがぽろりとでて2セットそろいました
YDLワンピきゃわわ?
見た目だけ熟練者に見えるにゃしし(+6ワンピ+6ミトン)

ってな具合でまだ竜珠とサブ武器がへぼいですが
普通の状態あくろですスピエクしたあくろです
左スピエクなし込み45kぐらい 右スピエクあり込み48kぐらい

この段階でもガデさんよりもソロアビスかなりはやい。当たり前だけど。
でもやっぱり紙なのでまだまだ修行が必要なあくろちゃんです。

竜珠とサブ武器をどうにかすれば50kはいくとおもいます。
竜珠高いので下級エピで我慢するにゃしし@@



しかし、メインのガデ(YDL12フレイルもち)をさしおいて
むんろくんとあくろちゃんにYDL2セット効果ついちゃうとかある意味かなしみをうんだ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【食いしん坊なマンティコアとYDL12フレイル】へ  【フォルセティ2セット誕生の悲しみ】へ
