スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バリンデイリーという名の苦行 →のりもののりもの



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

何を更新すればよいのでしょうか

 ←バリンデイリーという名の苦行 →のりもののりもの
気がつけば広告が出るまで更新していなかったブログ。

ということで何か書こうと思ったのですが、いかんせんネタがあああ



YDL防具が全然でないので、ガデさんの装備はたいしてかわらない。
あくろに70E頭胴脚つくってみました。
70E武器が安くなったら買おうと思っています。
現状でもかえなくはないですが、ガデさんのYDLメイン作成がまだなのです。

固定で14万を使った人もいますし、たたくまではとっておこう作戦。備えあれば憂いなし。


で、余ったお金で、あくろのメインサブYDU物リングとガデのサブを買おうかなと。
お金が余ればいいんですけどね。とフラグを立ててしまう。


むんろくんはアプデで強くはなりました。
サイクロンEXのヒット中は魔ダメ30%UPなので
よっぽど外れることのない固定型ボスには確実に6秒間の被害増加ですな@@

リッジブレイブサイクロンEX→ふぃーばーたーいむ! な感じです。

が、強くなったは強くなったのですが
自分のスペックだとガデさんやあくろのほうが十分貢献してる気がするというか火力もね。
という状況なので、ほとんど動かされていません。
装備強くすれば問題ないんですけど、現状の備えておこう作戦中はそうはいかないと。


あとはメイン固定2PTとは別のつるむ会議固定で私があくろだしてるので
あくろちゃん育てたほうが、いいような気がしてくるということなのです。

メインクエちゅう

あくろちゃん目指せ40k(今は街中FD込み31.5k)で
ガデさんの強化運を信じて頑張りたいと思います。


むんろくんは・・・そのうち・・・あいどるは最後に出番があるから・・・(泣



アサシンは育てるつもりがなかったのですが、報酬があまりに良すぎなので
アデプトちゃんの じーるふぁ にいけにえになってもらいました。

次の水曜日から本気だす。つもり。予定は未定。乗り物が欲しいんだ私は。

一週間の差があるので、コイン目的でしか育てるつもりはない。
さぁどこまでいけるか、そして無事乗り物を手に入れることができるのか。
乗り物を手に入れたらブログ更新しましょうかね。そうしましょうね。



最後におまけ。
ぴっぴかち
おいしい味噌汁にしていただきましたにゃ(実は捨てました

ダシ返し
倍返しだ! じゃなくって ダシ倍返しだ! なんですね(ダシにこだわる

まさかあたる
この事態を誰が想定していた?(売りました

絶滅危惧種
いくつもの改変の波をうけ、絶滅危惧種となった乾燥バッタ(今もなお倉庫保管
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バリンデイリーという名の苦行】へ  【のりもののりもの】へ
