スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひどく放置ってました →にゃにゃにゃっ!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

久々の更新用(ステータス

 ←ひどく放置ってました →にゃにゃにゃっ!!
久々すぎまして何からいえばいいのかよーくわかりません!

と、とりあえずステータスにゃ??
稼働中キャラは5キャラいるんですが
60は2キャラでそのキャラに注いでいるのでそのキャラのみ。


お前のステなんてどうでもいいんだよぉというかたは
ブラウザバックでお願いいたします。



60ムーンロード ベルアイル
ベルアイル

8月30日時点ムンロ

ブラッドヴェッスル青買って、腕はもう白火耐性で妥協しました(・_・)

防御が乙ってるんです。が、当面これでなんとか金策隊長として頑張ります。
GDLメインサブ10,10なんです。
剣9から10にするだけで20kg以上強化費だけですっとんだくらい運がありません。


60ガーディアン ジルグレード
ジルグレード

ガデステ8月30日1ガデステ8月30日2

昔は蹴りパラでした。けど7月くらいに限界を感じて雷あげることにしました。
もともとメインはこっちだったのに、ムーンにはまって強化おろそかになってて
そして今またガーディアンに気持ちが戻ってきて強化はじめました。

よくみるとおわかりになると思いますが
盾だけヴァニタスの残念ガーディアンです(T-T)
いつおさかなを卒業するでしょうか(ギョギョギョ


ちなみにあくろいたけどお金ほしさにレアアバ売って
ただいまくりすます休暇中すれいやーあくろです(・_・)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひどく放置ってました】へ  【にゃにゃにゃっ!!】へ
