スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やられるのが早すぎ太郎 →何を更新すればよいのでしょうか



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

バリンデイリーという名の苦行

 ←やられるのが早すぎ太郎 →何を更新すればよいのでしょうか
だいぶ日がたってしまいましたが、いつものしょうもない日記更新です。

ガデネストシングルが意外にもおいしいので、キャラを増やそうと画策するものの疲れやすい私です。

とりあえず、あくろちゃんを70にしました!

70になって適当に70レアとか用意して吐息回るあくろにするためにペットを購入。
あくろちゃんとかりかりちゃん

HC残高的に買えるのがこれしかいなかったのだ。名前の由来は妹のあだ名(・ω・?)

これで70アビスでしっかり稼いできてくれるはずにゃ。頼りにするにゃ。

(アビスはガデとあくろだけのつもり。あれ、むんろくん・・・はお留守番役。さすがアイドル。




そういえば、600万ID突破記念でいろいろ配られましたね。

ジルグレードには
水着

スクール水着紺色がカオスキューブから出土。


そしてベルアイルには
気分はまるで

蛇頭をつけてみて気分はさながらどこかの雲にのって棒ふりまわしてる彼に。

乗り物・・・ガデにほしかったんだけどなぁ・・・


水着に関しては完全におしゃれ装備として保管されています。
使うとしても私がそれはクルセイダーになった日ということに。

その他にもゼリーはいっぱいたまったし、アチャ物理脚というお高めのレアアバ引いたのは嬉しかったにゃ。



そんなこんなでレベリング&吐息のバリンデイリーという名の苦行が日課ですが
YDHCもなんだかんだで3キャラ消化することに決定された模様。

あくろちゃんHC

70レアにかえて、でも疾風アンティ耳を活力アンティ耳にかえても31万しかない
火力スピエクFD込みおおよそ30kのあくろですがHCクリア(はじめての一回で)しました。

アバが配られたリスアルバなのはCTが足りなくなってるからです。なんてこったい。

ふりかえるとあくろマスタリー職なのに装備変え忘れた気がするのは気のせいかにゃ・・
これはここをみた人だけの内緒話にゃ・・

報酬は突撃リングとかダイヤコードとかおちてて、私はミトンをもらってきました。


そういえば、むんろくんもHCクリアして腕ひろって配られた逆鱗使って靴生産。
それで2セットにしました。

ってことはYDL装備が出ていないのはガデさんだけになりました。

いいんだ。ガデはYDLフレイルたたくつもりなんだ。
それで今お金ためてるしフレイルさえ作れれば問題ない。

(といっても自分がつくるのはだいぶ先の話。

きっとここに書いておけばガデさんのYDL装備も出ると思いますので今日の夜に期待。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やられるのが早すぎ太郎】へ  【何を更新すればよいのでしょうか】へ
