スポンサー広告


 ←70になって存在感が増すガーディアン →バリンデイリーという名の苦行



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

やられるのが早すぎ太郎

 ←70になって存在感が増すガーディアン →バリンデイリーという名の苦行
更新をさぼっていたのではなく。
熱にやられていました。やられるのが早すぎ太郎なのです。


YDもやられるのが早すぎ太郎になっているのでしょうか。
いや、みんなが強くなったからこそ早くなっているだけなのです。

固定で早すぎ太郎をとってきました(どっかで既に発表中

早すぎ太郎

みんなレベルあがってくれば60のころにHCクリアできてたような装備の人は
だいたいクリアできるようになり、早すぎ太郎もとれるようになってくると。

いつしかGDHCみたいに消化ゲー化するのでしょう。間違いないそれが時代の流れ。


で、体調がもどってからは69でとまっていたむんろくんのレベリングを再開しました。

むんろくん70

(もうあがるとわかっていたので普段着なベルアイル)

そして巷でウワサの70レア12は強いということをためしてみようと思い
CT潜在ついてないので早くかえたいソードを70レア12にしようと挑戦。


ジルグレードでまず6までストレート。
じーるふぁ(53のアデプト)でゼリー使ってみるが9で終わり。
ルイ・アルベ(55のマセどっちだっけ)で300以上ゼリー使うが11に一回なるが下がる。
ぐれいど(56のマセどっちだっけ)で挑戦するがぼこぼこ下がりなんとか9に。
まーふぇる(56のWW)でとんとんたたいて先程の失敗はどこへいったのか

70レア12

どうせ強化なんてしない統合用のキャラたちのゼリーだから問題ない。
途中メリーボックス(ノーマル)140個あけてゼリー90ぐらい出したけどな(・ω・#)

とりあえず取引所で高いけど仕方ないで中級疾風と妙に安い中級魔力の竜珠を購入。

そしてGDL12ソードと比較。
比較してみた

潜在にまどわされるかもしれないが、70レア12竜珠2個つきのが魔が400上でした。
これはガデもかえるべきかと考えたが潜在が優秀だから手放せない(・ω・´)

そんなこんなでタリスマンちょこちょこ変更しながらむんろくんの今のステータス
現在のベルアイルステ

統合FD込みで対60が29300で対70が28200ぐらいです。
クロノスとか尻尾とかレアアクセ4点とかそろえれば込み30kはこえると思います!

が、そんなお金はない!


なんだかんだむんろくんYDHC未クリアなのです。
忙しいけど固定とその他リアル事情が重なっていなければ飛んで行きます。てりゃはぁ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【70になって存在感が増すガーディアン】へ  【バリンデイリーという名の苦行】へ
