スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←庭師再び →YDHC討伐(報告遅い



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

常に全力です?

 ←庭師再び →YDHC討伐(報告遅い
ガデNYD8無死

一週間前だかそこらでガデさん8無死とりました。
「前より早かったような」と話してますが3分?ぐらい縮まっていたらしいです。曖昧。

常に全力ではなく、時には妥協も必要です。ということで妥協しながら生きてます。

あくろNYD8無死

よくつるむ皆さんで固定っぽいものを作っていってきました。
私はあくろにゃ。HP28万しかないにゃ。やばいにゃ。いつもひぃひぃモード。

一緒にいってたプリさんが始めて生存討伐したので感動していました。
ということでモザイクかけずにのせておいたにゃしし。

このあくろちゃん。この前エンセスターベレーをひいてきちゃって5000Gで売れました。
あれ、この前エンセスタートラウザ見つけて売っていたような・・・

自力でエンセスターそろえられたんじゃないん?w
とか思ってしまうものです。


そうそう。トレハン第2弾では前よりウロコの確率あがってる気がする私です。

逆鱗2枚

逆鱗も2枚トレハンから入手してきました。
どのキャラに入手したかというと
だんさーちゃん
最近60になって配付される魔アバをきている ブレイドダンサー Fatel です。
マジックでもいいから物アバきせたいのに、そう思っている人が多いのかマジックでもカリアバ少なすぎる。
とりあえずトレハンやりつつ、トークンこのキャラに集めますかね・・

タリスマンもそこそこに入手していまして初日に
メモリア4タリスマン
誰がいくんですか、メモリア4に。というつっこみはおいといて出ました。
誰にかっていうと
影武者配布アバ中
配付アバきている影武者 じるぐれーど でした。

まぁインクはもうちょい頑張ればNYDはいけるんじゃないかなーとひそかに思ってますけど。
身内にプリくんいっぱいいるので育てないです。はい。

そしてこれもまた初日に
NYDタリスマン
きたよーこれ。NYDのタリスマンだよ!
うっはうはできるじゃん!やったね!

と思っただろ?

スマちゃん
HP14万しかないこの Lightning☆ にでた。
BBA!
運をもっていくな!!

というまさにどうでもいいキャラにいいものが出るを実践した私でした@@




YDHCが実装されて固定でも頑張ればいけるんじゃね?という目算を立て
かしこいあくろちゃんによるかしこい作戦が作られまして現在冠詞武器作り中。

いや、前もってたけど売り払ったよね・。・
ファルタス2も3も倉庫圧迫しかけてたから売り払ったよね・。・

ということで吐息地獄のジルグレードです。

なんだかんだで生命の魔法防御OPあったので買ってしまいました。
これでエピ紋章全部防御OPです(物6枚魔5枚)
エピ紋章すべて防御OPに

とりあえずこれで70のネストでも困らない防御力は簡単に確保できるのではないでしょうか。
次のカンスト値がいくつになるかにもよりますけど。
韓国いくつなんでしょう。FDとかCTとかはよく聞くのに防御聞かないのはマイナーなのか。

そして固定で消化したときに出たYDU突撃リング。
朱印の割にはってことで各自振り合いになって1人90台を出して勝ち取りました。
YDUリング
とりあえず潜在はりつけてみて装備したらGDL物リングより強かった。
魔もそこそこあげておかなければ火力は出にくい。と思っているので突撃でいいです。

そんな感じで現在の火力装備はこんな状態。
ただいまの火力
街中。でもってCT28900の雷53.54の氷19.00です。
フロストノヴァの威力下がったとは思いますが、あれは補助だ。気にしない。
FDなんぞ積んでいません。

とりあえず冠詞武器さっさと作り上げて、紋章も活力に力か物OPをつけたいですね。
あとはまぁぼちぼちなのです。というかどこを変えましょうかね。

武器たたいてもいいんですが、固定では冠詞武器なのでたたかないでおきます。

そして昨日の固定NYDでかしこいあくろちゃんのかしこい作戦を実行してみたところ
いくつか失敗したところもありますが、メリゴが全然こなかった(@2Gとかそこらでやっときた)ので
昨日のNYD


もう少しでボーダーラインだああああ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【庭師再び】へ  【YDHC討伐(報告遅い】へ
